

う~ん、なぜだ...??

やっと明日から我が家もお盆休み
3日間だけだけどぐすん…

お墓参りに2日なくなりダラダラしてたら あっと言う間に終わっちゃうよ~。
でも、お盆休みもない人たちや、被災された方達も多くいるものね。
贅沢は言っちゃダメだわ汗



さて、相も変わらずのびきっているお姫ちゃまハート
DSCF1537.jpg

よく窓の外を見ながら寝ているので ソファーも一緒に移動




十分な広さがあるソファーなのに何でかお

コピー ~ DSCF1535


コピー ~ DSCF1542


う~~んむぅ・・・
なぜだ?なぜなんだぁ~~??




ネタ切れblogだって思ってますえへっ
暑いのと、お買い物でネタがなくって
いつものダラダラだりあでお許しを~~~キャッはーと






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

(笑)だりあちゃん、頭が冷たいの
気持ち良いのかなv-362 
お外の風が気持ち良いのかなv-410

それにしても広いソファーv-344
だりあちゃん、ゆっくり出来るね

ソファとかで寝る前とか足で
ガシガシしない(変な言葉でごめんv-356v-362

うちはそれで真中が駄目になっちゃうんだよね
だからベッドとかあまり買えないの~v-393

No title

だりあさん痛そう~
もう母ちゃん冷え冷え枕買ったって~
あっ!休みなんや!
そしたら明日もふふふっv-290

No title

頭、窓に近づけたら、なんかすずしくて、気持ちいいよねぇ~~~
気持ちわかるわぁ~~
普段はたらかへんくせに、年末や盆はたらく、不思議な私です(笑)
ひえひえ枕、かったったらあかんよ~~!!
わかったぁ~~~?

No title

だりあさんは窓際が好きですよねぇ。
涼しいから?

でもこっちからみるとなんか哀愁漂ってます~~!!

No title

お返事。

文紅さんへ。
分かんないんだけど...
すぐこうやってお顔乗せるのよねぇ・・・。
外を見ながら寝たいんだろうけど
そこまで近づかなくてもねぇe-263

あ~、分かる~。
お布団敷くみたいに掘るんでしょう?
カーペットはしてるかなぁ。
敷けるわけないのにね(笑)
ソファーは案外そのままバタンe-282
って寝てるよe-454
昔なら速攻破壊されただろうけどね(笑)



こたママ へ。
角々して痛そうやのになぁe-263
彼女的にはOKなんやろうねぇv-389
冷えひえまくらv-290e-266



Qooまま へ。お盆も普通にお仕事やったの?
ご苦労様ですe-466
冷えひえまくらe-349
ありがとうねぇ~~~e-266
早速冷やしてるよv-291



ルパママ さんへ。
涼しいのもあるし お外が見たいのもあると思って
窓際にソファー置いてるのに 
こんな姿にv-394

あははは。
哀愁漂わせちゃってますかぁ~(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s