

久々、全員集合~♪

久々に、全員集合~~~にこ♪

コピー ~ DSCF1759

なかなかみんな揃わない3家族ですが、お盆休みには揃えましたよ~~nico
ビーズママの手料理、写真撮ったらめっちゃブレてた
私の好きなトマトのサラダも作ってくれてたし スペアリブも手巻きスシもキャッ
テーブルに乗り切らないほど その他にもいっぱいハート
美味しかったよ~~。




ビーズちゃんは自分のソファーでお休み中。
こたくんはクレートでお休み中。
なぜかだりあは父ちゃんに隠れてる(笑)
コピー ~ DSCF1761




沢山食べたけど、こたママが持って来てくれたロールケーキを食べながら休憩の女子組。
男子組はダラダラ飲んでますよ~日本酒ビールジョッキ




ビーズママにマッサージしてもらって 顔も首も伸びてる最中(笑)
コピー ~ DSCF1765

気持ちよすぎて 舌出てるし笑


マッサージ好きのだりあは幸せそうすきすき!

でも、こちらにも幸せそうなお方発見です(笑)
コピー ~ DSCF1771

ビーズちゃんからペロペロ攻撃絵文字名を入力してください


いつも恥ずかしい、と避けられてた ちぃちゃんとも仲良しはーと
コピー ~ DSCF1775


コピー ~ DSCF1774

何度もおなじ本読まされて、何度も同じ説明を受けている(笑)

写真撮ってるの ちぃちゃんにバレて怒られちゃったきゃー
カワイイねぇ~



楽しい時間はあっと言う間
もう帰る時間になっちゃった。。。


ビーズ家に北海道のお土産もいただいてすきすき! 
コピー ~ DSCF1779
さっそくびーぐるグッツコーナーへビーグル(しっぽ)
おやつはもうお腹の中よ~(笑)



遅くまでお邪魔しました~。
ビーズパパ、だりあにメロメロになってくれてありがとうねぇ~

こたく~ん、今度は姿見せてね~(笑)
会いに参りますわ


また集合の日を楽しみにしてますウインク




ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉ~~
ビーグル祭りだったのねぇ
おいしそうで、楽しそう~~
全員集合の写真忘れてるよ~~(笑)
こたママのロールおいしかったぁ?
おいしかったら、今度かおうかなぁ~~♪

No title

もうバームクーヘン食べたん
こたのは勿体無くて・・・隠してる~v-290

この日も楽しかったし美味しかったなぁ
次はいつだ?
幻の旦那様方・・・
また宴会しようねぇ~

ビーグルグッズまた増えた!うふっ
嬉しいねぇ

No title

お返事。

Qooままへ。
ロールケーキ美味しかったよ~v-352
生地がしっとりしてたe-266

集合写真.....
血みどろになるやんe-350
でも、美味しい集まりは楽しいねぇe-343


こたママへ。
はい、次の日には すごい勢いで
だりあとめぐちゃんのお腹の中へ消えていかれました(笑)

久々の集まり楽しかったねぇe-454
美味しい料理もいっぱいだったしe-349
お次はいつの連休だ...
えっ。正月・・・・・?

いっ、いや。
それまでにまたe-443
まぁ、女子だけでも良いしe-343
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s