

嬉しいプレゼント♪

Qooママから だりあにお誕生日プレゼントをいただきました~すきすき!

DSCF1782.jpg

このカレンダー、ちよ~カワイイけど 結構いい値段なので毎年諦めてる私(笑)

「カレンダー、8月からなら使えるよぴーす
っと言われたけど、なかなか封を開ける勇気がない...くまった…

「もちろん持ってるだろうけど もったいなくて使えない~。って飾ってあるだろうから
もう1っどうかと思って
と、ママがくれたんだけど 持ってなかったのでこれが大事に飾られることになりそうですゎえへ



でも、冷えひえ枕はさっそく使わせていただきましたよ~
DSCF1785.jpg




あッ




コピー ~ DSCF1787


だりあさん、初めての体験なので どう使ったらいいのか分からず
少し戸惑ってる状態...。

でも、ちゃんと挟んであげたら

コピー ~ DSCF1790

抱っこしてるのよきゃー
涼しいのが分かったのか このまましばらくお昼寝してたしにっこり



かぁちゃん、これ・・・・・


コピー ~ DSCF1792



Qooちゃん・まま、ありがとうねハート
Qooちゃん大好きよ~~ちゅう!





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

だりあさん、使ってくれてありがとう~~♪
ふふん、食べれたらいいのにねぇ~~
くーは、たべんばかりに、ガジガジしてたよ
ばらばら殺人されないように・・みはってとりあげてるけどさ(笑)
カレンダー、まだあるかなぁ~?
また、見てきてあげるね(笑)

No title

枕に使ってるだりあさん、人間に見えた・・・!!
抱き枕にして、お利口さんですね。
しかも、カワイイ♡
あっ、でも狙ってたんですね。目が真剣(笑)

No title

ステキなプレゼントですね(^ ^)(^ ^)
ひえひえわんこもかわいい~\(^_^)/

No title

あ~私も抱かせた写真のUPしたよ~
そうか!冷えひえ枕抱っこしたら
涼しくて良いなぁ~

ぷぷぷっ
私も・・・カレンダー飾ったv-391
だってなぁ~勿体無いもんなぁ~

No title

お返事。

Qooままへ。
Qooちゃんガシガシしてる~?
実はね..だりあも狙ってるのe-348
バラバラにするほどテンション高くないけど
ヨダレでガビガビになっちゃいそうだよe-330
カレンダーありがとうe-349
もう1っ手に入れば飾れるね~e-343
ややこしい私でごめんなさいv-414


ルパママさんへ。
あははは、
日々人間化してるのですかねぇ(笑)
昨日は 偉そうに片手だけ
わんこの頭に乗せてましたよv-411
昔のだりあなら もうすでにバラバラ事件になってるでしょうねe-350



りんみる さんへ。
けっこうイイひんやり具合なんですよねe-454

ほんと、可愛いプレゼントをいただきました~e-266


こたママへ。
抱っこさせたらけっこうじーっと寝てるから
涼しいんじゃないかなぁv-411
多分ね。
だりあの場合、
ただメンドクサイだけなのかもしれないけど(笑)

カレンダー、迷ってるけどなかなか勇気が出ないe-330
使っておいといてもんだけど...。
きゃ~迷う~~e-349
03 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s