

ひえ夫さんが...

あ~~~ショッキング!


コピー ~ DSCF1807
ひえ夫さんが
(急遽、ベタなお名前を付けさせていただきました(笑))


テレビボードの上に置いてたら 自分でそ~っと取って遊びだした・・・
そう言えばきみ・・・ぬいぐるみ系すきだったもんね。
今も反応するんだね(笑)



スイッチ入りました~。
一瞬だけど(笑)

動画が変わって貼り付け方が分からない~~
機会オンチには 変更は辛ろうございます(泣)


こちらからご覧ください
動画




超短パン父ちゃんだけど 失礼(笑)
おぱんつではないのよえへ



でもそれ、そうやって使うものではないんだよ。。。
ちゃんと使い方は守ってもらわないとGOOD





コピー ~ DSCF1802
・・・・・絵文字名を入力してください



あはっニッコリ笑顔




ごめんごめん(笑)

仲良くお休みにこ
コピー ~ DSCF1812








にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

あああ~~っ、早くビール飲みたい!枝豆もいいですねぇ。。。
ハッ!ゆみさんの思うつぼ・・・!!

だりあさんがこんなにはっちゃけてるの、イメージにないので、びっくりです。
でも、「なんで置き去り?」(笑)

使い方守らないと~かぶるものじゃないですよ~~~(笑)!!

命名 ひえ夫さんだったのねぇ~~(笑)
だりあさんも、ぬいぐるみ系がお好きだったのねぇ~
くーも、なのよね
くーも、ふりまわして遊ぶから、とりあげだよ(笑)
ふ~ん 
そんなつかいかたも・・
頭が冷えるかな(笑)
最後の写真、かわいいねぇ

あはははっ~ひえ夫さん!
だりあさん縫ぐるみで遊んで久し振りに見たよ~
縫ぐるみ系好きなのね
で・・・頭に・・・ぷぷぷっ
可愛いやん!帽子代わりに散歩の時も
かぶったら!今度ゴムつけたろか?

最後の写真好きv-10

ぶんぶんぶん~スイッチ入りましたね~
でもほんと一瞬だ~
やっぱりひえひえで使うことが分かったのかな?

お返事。

ルパママさんへ。
思いました~e-454
これ見たら思っちゃいますよねぇ~。
案外、眼に毒なのかも(笑)

急にスイッチ入ったら 機敏な動きなんですよe-330
でも、いつもすごく短く 置き去り状態...e-456
えぇ~e-330頭も間違ってます~~~e-350(笑)


Qooままへ。
A様も 「何でそんな名前にしたん...]
って言ってた(笑)

好きなんだよね~。
でも、すぐ飽きちゃうe-263
だから破壊されることはないよ(笑)

Qooちゃんの頭なら いいサイズじゃないe-349
でも、中の保冷剤は抜いてあげてねe-264

最後の写真、私も好き~e-454



こたママへ。
ひえ夫さん...だめ~??
昔の人っぽくて かえって新鮮じゃない(笑)

あぁ~、日差しがキツイ日には良いかもねぇe-257
「こんな物があるからアカンのや~!」
って、寝てる間にボロボロにされてそう(笑)

可愛く撮れたでしょe-454e-266


りんみるさんへ。
そうなんですよ~。
珍しくしスイッチ入っても いつも一瞬e-263

分かったんですかねぇ。。。
いや~、分かってなさそうですよ...
昨日もちょっと 振り回せれてましたし(笑)


03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s