

Happy Birthday りおん。

8月22日は

チワワりおんの2歳のお誕生日でしたjumee☆saturday9


と言っても りおんは繁殖所からやって来た子なので 
ちゃんとしたお誕生日はわかりません。。。


我が家へやって来た経由はこちら 。



だいたい1歳くらいと聞いてたので 若い方が良いから
去年の8月22日に我が家にやって来た日で1歳にしちゃいましたにっこり



りおんは卑しいけど グルメなのでなかなか何でも食べてくれない
なのでカフェで私達が楽しむことに(笑)
(じじちゃんは誘っても来ないので ばばちゃんと2人で♪)


コピー ~ DSCF1853
家では抱っこもさせてくれないし こんなに引っ付いて来ないので
ここぞとばかりに 抱っこしまわるばばちゃん(笑)


写ってないお顔はデレデレです(笑)


そして・・・
りおんりおん
と言うので 面白くないのがこのお方
コピー ~ DSCF1849



だりあはかぁちゃんのお姉ちゃんがカワイイあひるのお洋服くれたからいじゃんにこ


コピー ~ DSCF1835



最初は ばばちゃんの腕にしがみついて震えてた りおんだけど
だいぶ慣れてきたのか イスの上に降り始めたよ
コピー ~ DSCF1832

ねっ、恐くないでしょ♪


せっかくだから 何か注文するにも りおんは食べなさそう...
なので、絶対に食べる お手製ササミジャーキーを注文しました



あんなにバラバラだった子達がみんな集合(笑)
コピー ~ DSCF1838

あれ?1人増えてるぞ(笑)


看板犬のシオンちゃん
奥さんに許可を貰って シオンちゃんも一緒にみんなで食べようね


結構大きかったんだけど みんなに取られまいと必死に食べるりおんほっこり♪stereo
コピー ~ DSCF1845



そうこうしてると だりあに注文してた やぎミルク牛乳がやってきた。

コピー ~ DSCF1844

とにかく何でも気になる!匂いたい!の、りおん。
急いでやぎミルクを匂いに顔を近づけたんだけど...
距離を間違えて ミルクに顔漬け状態
ぷぷ笑どんくさっ。
あわあわ汗焦っているうちに





はい、タイムオーバ~。

コピー ~ DSCF1847

だそうです(笑)
でも、りおんはどうせ飲まないでしょ


私達も美味しいランチをいただいて、
お庭でお散歩time

だりあは暑いので用を済ませたら中へ入りたそう


ですが、りおんは炎天下の下
楽しそうに行ったり来たりチワワ
コピー ~ DSCF1868


りおんのお誕生日なのでガマンしてお外に居たけどもう限界

と思ったら、、、
コピー ~ DSCF1869

仲良く2人で中に入りたそうにしてわ(笑)




りおん、まだお出掛けに慣れてないからドキドキだったと思うけど
ちょっとは楽しかった?
これからちょっとずつお出掛けして慣れていこうね
楽しいことっぱいあるよ



去年、我が家に来た日の りおん。
DSCF0792.jpg
(真っ黒に焼けて フラッシュにたかれた じじちゃんの手はお気になさらずに(笑))



我が家(実家)の子になって1年たった りおん。
コピー ~ DSCF1858


緊張してるのもあるけど
眼がとっても優しくなった気がするムフフ
ずっとゲージ暮らしだったりおん、何もかもが初めてで不安や驚きばかりだっただろうけど
1年経って幸せを感じ初めてくれてたら嬉しいなぁ。
じじちゃんもばばちゃんも りおんのことが大好きだよハート
あの日、1日でも遅れてたら出会えてなかったかもしれない。
我が家に来てくれて ありがとうパンダ





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

りおんくん、幸せいっぱいの毎日でほんと、よかったねぇ~♡
必死に食べる顔や、ミルクに顔つっこんだ姿(想像)、お外での笑顔、
全部カワイイ~~!!

だりあさんもあひるさんのお洋服、カワイイよ!

りおんさんお誕生日おめでとう

ほんま!表情が違うなぁ
もう1年たったんか

りおんさんカフェ良かったねぇ
楽しかったでしょv-290

今年1年もりおんさん幸せな1年でありますようにv-352

だりあさんヒヨコさんの服可愛いよ~


お返事。

ルパママさんへ。
幸せと感じてくれてたら嬉しいですけどv-10
でも、家ではかなりの自分勝手・寛ぎようだから
気使ってるようには見えないなぁ(笑)
こんなに小さなお口で 
好きなものはかなりのスピードで食べるんですよv-411


こたママへ。
そうそう、もう1年だって。
早いわ~。
昔はすごくきつい顔してるでしょe-263
りおんのトコは比較的キレイって言ってたけど
安らぎなんてなかったんやろうねぇ。。。

アヒルさん、すぐに方紐が乱れるのe-350
これもアミーゴよ(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s