

久々に子供達と♪

昨日はお買い物へ行ってから ホームランドーム へ行くことにjumee☆stretchingL2
「せっかくやから あゆくんあいちゃんも誘ったろ
っとA様が言ってくれたので 早速電話してみると
2人共大喜びjumee☆yippee3Ljumee☆yippee4R


ゴルフなんかしたことない~~
と言いながらきゃっきゃきゃっきゃ楽しんでる(笑)

ランプが点いたとこにボールを入れるんだけど

200908231631001[1]


勢いよく振ったわりには・・・


200908231631000[1]

ボールはそのままですけど(笑)


他にもバッティングやサッカーや色々楽しんだけど
ケイタイしかなかったので 写真はどれもブレブレ

さすが陸上部の子供達は体力や動きが違う。。。
姪っ子なんて男並みだし

あれこれ楽しんで 大人組VS子供組でエアホッケー対決

子供には敵わないよ~~
と思ってたけど、甥っ子、エアホッケーは なかなかのどんくさっぷり(笑)
「あっ。。。あっ...」
って動かないままゴール。
キビキビ動く姪っ子に場所を変わられてたし
途中2・3枚同時に出てきてみんなパニックになりながら試合終了!
2点差で大人組の負けでしたぁ~。

思春期の甥っ子は 普段はあまり笑わず テンションも低いので
久々に笑ってる顔を見たわうわぁ・・・

部活や塾で急がしい子供達と久々に遊べて楽しかった
A様どうもありがとうハートありがとう



いっぱい遊んで実家に帰ったら カワイイ我が子がお出迎え
お留守番ありがとうねぇ~。


和室に入りたいって言うから 柵を外して通してあげたんだけど


200908232022002[1]

もう出たい様子...

しばらく放っておいてみようかしら。

200908232022001[1]
ぷぷっ。かなり不服そうだゎ(笑)

でも自分が入りたいって言ったんじゃんjumee☆whyL

それでも放っておいたら



あっ、諦めたアップロードファイル

200908232025000[1]


このままココでお休みになられましたおやすみ…

2人で。


えっ?何で2人かって??
運動不足の私が運動してしまったので 疲れてだりあに寄り添ったままアップロードファイル

実家っていわぁ~~~きゃー







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぷぷぷっ~
楽しそう~
ゴルフ!まずはボール見ようねぇ
今はゲーセンって言わんのやね
前に行ったのはいつかしら・・・
その時・・・ゴルフなんて無かったような
みんな楽しそうでなにより!
だりあさ~んお留守番偉かったね~

りおんちゃん、お誕生日おめでとうv-314v-314
実家のお家の子になれて本当に良かったねv-411
 
顔つき絶対変わっているよ
本当に穏やかになってるv-410
ご両親がとても愛情いっぱいで接しているのわかるよ~
もちろんゆみさんとご主人もねv-344

それにしてもご主人優しいねぇ
甥っ子姪っ子と遊びに行こうなんて偉いv-364
うちは離れているから、なかなか機会はないけど
近くに住んでいてもパパが何処かに連れ出すなんて
まずありえないし(笑)


私も普段運動なんて、マジでしないから
少し動くとすっごく疲れるのv-388
何かしないと筋肉が全て脂肪で大変なのよv-411

お返事。

こたママへ。
体痛くなるの分かってるんだけど
楽しくてツイやっちゃうんだよねぇe-263
でも、この日の晩にお風呂で揉み解して
シップ貼って寝たら 大分違うわe-319
そこまでするなって?v-411

今はいろんな物があるからね~v-290
今度パパも一緒に4人で行くかv-352
その後は美味しいご飯食べてv-411
体動かした意味ないか(笑)



文紅さんへ。
ありがとうv-291
ねぇ、顔つき変わってるよねぇ。
きっとダンくんも(あっ、今は名前違うんだよねe-330
以前よりもっと優しいお顔になるよe-266

いつも私の家族を気使ってくれて感謝ですe-454
だんなさんの方はみんな甥っ子だから
姪っ子は特にカワイイみたいでe-257
子供達も喜んでたし、部活・塾・宿題に追われる
夏休みだったから 楽しかったんじゃないかなe-343
でもほんと、こうゆう日から数日
自分の運動不足を思い知らされるよe-350
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s