

幸せになって!

今日はだりあの病院に行ってきました肛門腺のとこから出る茶色い液、普通はオシッコとかの時に自分で出すみたいなんだけどだりあはそれが出来ないみたいで2ヶ月に1回くらい絞ってもらいに行きます。どうしてこんなトコはデリケートなのお金の掛かるヤツだ 液が溜まるとムズムズしてお尻をこするからそのせいで被れちゃってる...お尻に薬塗らなきゃいけないなんてトホホ...が出るとこだよ~

チャララ~チャララ~(仁義なき戦いのテーマ)
P1000148.jpg

             バラしたな~   by だりあ。


最近の施設はネコが捨てられてばかり...こないだなんて生後3日くらいでへその緒が付いたまま近くの道に捨てられてた。まだ眼も開いてなくて凄く小さい子3匹。どういうつもりで捨てるんだろうたまたま見つかったから助かったけど、発見が少しでも遅れてたら死んでたかもしれない...。他にもたくさん、、、箱に入れられて捨てられてた子もいるし...ホントありえない
捨てるのは一番分からないけど、引き取りも私には理解が出来ない。どんな事情があるのかは分からないけど大切な家族を「引っ越すから飼えなくなりました。」と預けていく人たち...動物の気持ちを考えたりするのかなぁ。

P1000139.jpg

ルビー とっても人懐こくてかわいい触ってないとお座りしないので私の手が入ってるけど

P1000138.jpg

ジョイ  足が悪くて足を引きずりながら歩いてる。いつも管理棟の前で寝て皆を見てる なでたら甘えてくるんだぁ

P1000137.jpg

この子は兄弟が居たんだけど里親さんが決まって今は1人。とっても怖がりで、机の下に居るの抱っこが苦手みたいで腕の中でも身体はガチガチオシッコもちゃんと覚えて賢いんだよ

こんなに人懐こくて優しい子達も心に傷は負っている人間の都合で飼われたり捨てられたり...ごめんね、同じ人間として誤ります。 これからは絶対幸せになって欲しい

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゆみさん・・オシッコじゃなくてv-294のときでしょ?(笑)

でもほとんどの子は自分で出し切れずたまると思う・・

ルカもだし・・いつもシャンプーのときにしぼるんだけどめっちゃたまってるよ~

お尻こすりつけたりまではしないけどね~

施設か~懐かしいね・・

けど施設の動物はかわいいし気になるけど・・
ほんと私はもういいや~v-359

あとはよろしくお願いねv-421

kaoriさんへ。
そうなのv-361病院では「たいていの子は自分で出せるんだけどね。」って言われたからみんな出来るんだと思ってたv-356

施設ね~。動物はかわいいよv-290動物はねv-390 今のトコは頑張るつもりだから任せてe-271でも、また愚痴電話聞いてねーv-393
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s