

新人さん。

うい~~~~すッナイス



DSCF1873.jpg


メシ食ったか~!歯、磨いたか~!


・・・・って、年がバレる(笑)



先日、A様のメガネを買いに眼鏡屋さんへ行ったら

DSCF1874.jpg
ビーグルのメガネスタンド発見うわぁ・・・

欲しい~~~!
(ビーグルってだけで、ホントに欲しいのかは 判断能力が壊れています(笑))


でもね、実際メガネを入れてみると・・・・・

DSCF1876.jpg

う~~ん。
メガネスタンドしてはちょっと不向き(笑)?


正面から見たらちょっと恐いし
DSCF1877.jpg




でもねでもね
おしりはこんなにカワイイのよかおハート

コピー ~ DSCF1878






本日だりあさんはご欠席。
明日は登場しますわよ
だって、こんなに可愛いビーグルグッツが増えたんだものフフフ、うまくいった…。







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

A様~もちろん私の分も買ってくれたよなぁ~
私も欲しいv-355
買って買って~
買ってくれなカレー作ったらへん!

そうやって使うの!?

実物を見ていないのでなんとも・・・なのですが。
「口に突っ込む!」という使用方法に若干驚きました(汗)

あ、でも横から見ると
「ハイッもって来ましたよ~v-286」な感じに見えますね!

口の部分に、横にそーっと乗せておくとか・・・無理か(爆)


りおんちゃん、ウチの仔2周年おめでとうv-300
ついでのようで申し訳ありませんですがv-435

ビーグルのメガネスタンド可愛い♪
でも縦入れなんですね。
ビーグルって何でも食べちゃうイメージだからかな?
横に置けると可愛い感じになるのに。
でもシッポ可愛すぎ。
だりあちゃん明日が待ち遠しい…。

かわいいなぁ
しっぽが、やっぱりとくにかわいい♪
でも~~
めがね入れてるとこみたら、
なんだか、私まで おえっとなりそうやわぁ(笑)

お返事。

こたママへ。
ママのも買おうかなぁ、どうしよかぁ♪
って話しててんけど いらんかってジャマになっても困るしなぁ。。。
って止めてんe-330
今度メガネ取りに行くから買ってこよか??



バデ母(バニ母)さんへ。
私も最初 えっe-447って思ったんですが
使い方の説明(?)のように
紙に印刷されたメガネが この様に縦にささってたんでe-263
何か 見てるこっちが苦しくなるので 飾ることになりました(笑)

りおんにメッセージありがとうございますe-349
どんどん あつかましくなっていってますよ~(笑)




かりん さんへ。
そうなんですよe-443
どうやっても縦にしか入らなくてe-263

3種類くらいあって ビーグルがチョイスされてることが
嬉しかった~~e-349
卑しいビーグルには持って来いのお仕事だったのかしら(笑)e-330



Qooまま へ。
カワイイおちりでしょ~~e-266
えっ?ママはおしりじゃなくて 尻尾だって(笑)?
だって私、おしりフェチなんだもの~~~e-266
あっ、動物と赤ちゃん限定ねv-219

そうそう!なんか喉の奥が苦しいでしょv-393
だからスタンドとしての使用は禁止しましたv-411
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s