

新人さんはひつこかった(笑)

昨日のつづき~




この新人さんは ひつこかった(笑)


コピー ~ DSCF1882
う~ん、かなり迷惑そうな顔してる。
(だったら止めろよって?(笑))


でもね、こんな事くらいじゃどちらも応えないキャッ


コピー ~ DSCF1884


どんなに冷たくされたっていつも笑顔のビーグル2(ブレーズ長め)(名前、何にしようかなぁ

どんなにひつこくされたって お得意の寝たふり だりあさん。



まぁまぁ、これからみんなで仲良くしていきましょうよ~えへ



コピー ~ DSCF1886



コピー ~ DSCF1887



う~~ん、だりあさんも なかなかやりますなぁ。
今日の所はこの辺で勘弁してさしあげよう(笑)



と、1人楽しそうに遊ぶかぁちゃんでした。
こんなかぁちゃんを見捨てないでね~~~ガーン






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

新人さんすっごく可愛いんですが(笑)
いつも笑顔で良いねv-411
でもメガネスタンドとしては・・・v-391

それにしてもだりあちゃん、大物すぎ(笑)
うちは絶対皆いなくなるわv-411
お友達が一気に増えて
だりあちゃんにとっては、
ゆみさんに遊ばれる事が多くなるね(笑)

ひえ夫さんを抱っこして寝る姿が
すっごくお気に入りだよんv-410

お返事。

文紅さんへ。
メガネスタンドとして買った人は
納得かなだろうねe-263
でも、これで父ちゃんには使われないので
私は満足(笑)

最高おもちゃ何個まで耐えてくれるんだろうe-454
って言うほど うちには玩具がないんだけどe-443

あの抱っこの写真、私もスキなの~e-266
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s