

同じ丸いものなんだけどなぁ・・・

ご褒美に貰ったトマトちゃんトマト
だりあはとっくに食べたのだけれど・・・・・



納得いかないこのお方アップロードファイル
コピー ~ DSCF1891
何で ご褒美やのにトマトなんやぁ・・・最悪やぁ...

ん?でももしかしたら トマトじゃなんかも
ビーグル(しっぽ)



コピー ~ DSCF1890







あかん


コピー ~ DSCF1889
トマトや



このトマトに乗かってる 口と
すさまじく呆れた顔が好き(笑)




一方。
だりあさんの まる はと言うと・・・

コチラ。

コピー ~ DSCF1822


分かりにくいかな
父ちゃんが持ってるおやつを見て もう頭の中は美味しいのでいっぱいうわぁ・・・
で、風船のヨダレちゃんが出来てしまいましたかお


コピー ~ DSCF1823







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

コタさんはトマトだめなのね
りんと同じだわ~
ダリアちゃんは好き嫌いが少なくてよいね
およだがたれてるところ、まさにビーグルだね~

ぎゃはははっ~
同じ丸いもの!あはははっ~
このこたの顔!
めっちゃええわ~

だりあさん!
すごい!ヨダレで風船作れるなんて!
もう早く!父ちゃんお菓子やって~

長い長いケース!了解~

だりあさん、よだれが~~~!
そして、今日はこたくんにブログジャックされちゃいましたね~~!

ふふ、トマト飽きたもんねぇ、こたくん♪

あきるっていうのが、すごいよねぇ~~~
だりあさんと くーにあきるって言葉・・あるのかなぁ?(笑)

No title

お返事。

りんみるさんへ。
こたくんはトマト大好きだったけど
あまりに毎回貰いすぎて 飽きちゃったんだって(笑)
りんくんはトマト嫌いなんですねe-443
だりあはトマトだってヨダレたらしますよ(笑)


こたママへ。
こたくん面白すぎるお顔やろ(笑)
なかなか笑いの判ってるぼくちゃんですゎv-411

風船技!
そうそう見られるものではございませんよv-218
父ちゃんは大興奮しておられましたe-455



ルパママさんへ。
こたくんのあまりの面白カワイイお顔に
負けてしまいましたv-291
こたくんが飽きて食べないトマトは
なんの迷いもなくだりあがいただいております(笑)



Qooままへ。
え~。
Qooちゃんとだりあにだって飽きるものくらい~
・・・・・ないかe-263
ないね...うん、ないv-411
イイのよe-266
お残ししなのは
地球にも優しくていいのよv-218
.....e-330
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s