

とどいたよ♪

ネット注文してた DOWNY が届いたよ~ニヤニヤ


コピー ~ DSCF1928

いつもはエイプリルフレッシュなんだけど
今回は リラッシングローズ に挑戦!

ローズがキツイとちょっと苦手なので ドキドキしながら注文したけど
ほんのりローズの香りで すごくいい匂いだった
さすがQooままお勧め

早く使いたいけど 今の使ってるのがまだ少しあるんだよねぇ。
あぁ~、楽しみキャッ



あっ、だりあさんが動き出した・・・
コピー ~ DSCF1933



テクテクテク.....




コピー ~ DSCF1936



コピー ~ DSCF1934




かぁちゃん
毎度の事やけど・・・







だりあ カンケーあらへんやん

コピー ~ DSCF1932





~ぼやき~
夏らしい夏もすっかりなくなってしまったので
ビールのテンプさんに休んでいただくコトにしました。。。
早っ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あはははっ~だりあさんの何も無かったかぁ~
こりゃ残念!
箱!箱の中にお菓子入れてもらい~

No title

いい匂いでしょ~~
私も、今この二つで、ゆらゆら揺らいでおります。
だりあさん・・シャンプーの最後にこれで仕上げてもらう~?(笑)

No title

う~下のこた君の
トマトに顔を乗せている姿が
すっごく可愛すぎv-10v-10

うちもトマトは食べるけど
そのままだと食べれないみたいv-411

DOWNYすっごくデカv-364
私以前は無添加の柔軟剤気に行って使っていたけど
製造中止になったから
今は普通に売っているの使ってるのv-392

No title

お返事。

こたママへ。
だりあのは何もなし~v-8
でも、匂いがきついからか
ずーっとあちこち匂いまわってたよ(笑)



Qooまま へ。
うんe-343
いい匂いだった~e-454
シャボンも気になるけど
試すにはデカすぎるんだよね(笑)

あはは、だりあもこれで軟らかく仕上がるかしらe-257



文紅さんへ。
あのお顔すごくいいでしょ~(笑)
私も好きv-411
3パピちゃんは調理してなとダメなの?
だりあは大きめのプチトマトは
カットしないとダメみたい(笑)
豪快なのか 乙女なのか分かんないよe-351

気に入ってる物が製造中止になるのって
すごく悲しいよねe-443
ダウニー、もっと大きいサイズもあるよ(笑)
笑えるくらいe-263
大きいほどお得なんだけど
置くとこに困るから我が家はこのサイズで限界です(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s