

箱入り娘。

コピー ~ DSCF1943
こたくん、カワイイ箱にフード入れてもらって 楽しそうにに取ってる

こたママが だりあにも入れてくれたよ











って、デカッうがっ

コピー ~ DSCF1942


こたくん ダンボールが恐くて逃げまくり
だりあは豪快に箱の中からフードを奪う・・・



う~~ん汗

まっ、いいか笑
(ってか、思ったより動画普通だった


えっ?
またこた家に行ったのかって?
いひひひキャッ
だって~~。
居心地良いんだも~ん
でも、今回はwiiしてないよ

って、そんな問題じゃないって?(笑)


ダラダラ過ごす私達。
我が子たちは相変わらずバラバラでお昼寝中jumee☆faceA81

またもやだりあの寝場所はココ。



コピー ~ DSCF1956


コピー ~ DSCF1955


ほんとにぐうたら
こんなにだれきっていてイイのだろうか顔文字1(背景黒用)


背中にファスナー付いてて開けたら おっさん出てきそうだけどガーン
こんな姿見たら 加齢臭出てるサラリーマンみたいだけどがーん


ほんとは・・・
ほんとは・・・・・



我が家のカワイイ箱入り娘なのよ><

コピー ~ DSCF1948

コピー ~ DSCF1946


きゃ~きゃ~~
カワイイすぎます~~ハート
このコ可愛いすぎます~~~目がハート

かぁちゃん壊れましたおんぷ
修正不能






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ははっ、こた坊ちゃまは小さな小さな箱なのに、
ブルジョワジーだりあさんはなんて大きい箱なのっ( ゜ 3゜)!
カーテン入れてる透明な筒もそうでしたが、だりあさんは案外積極的
ですよねぇ♡

また階段で寝てる~~だるだるくちびるさわりたい!
箱入りだりあさんも、めちゃめちゃカワイイですよん♡

No title

これって・・・もしやアノ箱ですか!?
だりあさんすごいなぁちゃんと入ってる!
バーニーもきっとダンボール嫌がるとおもいます。
実家のちいちゃんはダンボールがe-514だったけど
(あ、本宅v-490は別にありましたけどね)

No title

ビーグルは女性の方が強いのかしら~
うちもきっと段ボールの方がお好みかも~
コタ君はちんまりかわいいね~
箱入り娘さんは勿論美犬ですよ~\(^_^)/

No title

お返事。

ルパママさんへ。
だりあはこの手の物は全然平気みたいです。
どんどんカラダも顔も突っ込んでいきますよ(笑)
食べ物なかったら 完全無視ですがe-263

だるだるくちびる最高ですよね~e-454e-266
私も大好きですe-349



バデ母(バニ母) さんへ。
そうです!あの箱です!
幸せがたくさん詰まってたあの箱でございますv-352
ほんとに、ありがとうござうましたv-291e-266

好んで入ることはないのですが
入れてみたら じーっとしてます(笑)
またやe-263って耐えてるのかも(笑)
ちいちゃんは本宅より
ダンボールのほうが落ち着くんですかねv-411



りんみるさんへ。
女子組はダンボール派ですか~v-411
フタをガムテで止めてみたんですが
お構いなしに顔を突っ込んでいました(笑)
食べ物のためなら頑張る女子ですよv-392v-221(笑)

No title

まぁ~可愛いうちの僕ちゃん!
それなのに・・・ぷぷぷっ
だりあさん!もう少しガムテも怖がって~
もうスゴイ早業やったなぁ
階段で上手に眠るだりあさんも・・・
こたにはマネ出来ないなぁ
あ~きっともう男じゃないからか・・・
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s