

公園でお散歩♪

せっかくのお休みだけど 父ちゃんは仕事の人たちとバスツアーへお出掛け。
私とだりあは...


久しぶりにお城の見える公園へ
コピー ~ DSCF1965
久々に行ったら 芝生も植え替えられてキレイになってた
(もう去年の話しかも


今日はりおんも一緒だよにこ
りおんはこ~んなに広い場所に来るのは初めて。
おぉ~興味を示してるじゃ~ん

コピー ~ DSCF1976

・・・って、やっぱり だりあのお尻かいかお



普段はぐうたら だりあも広いところに来ると楽しそうビーグル(しっぽ)


だりちゃ~~~ん


コピー ~ DSCF1960


コピー ~ DSCF1961

うふふ。
りおんも走ってる×②ムフフ



りおんも楽しい照れ笑い

コピー ~ DSCF1975
よく分からないけど ちょっとたのちぃでちゅおんぷ


今日はお出掛けしようかと思ってたんだけど 
陽が暑そうだったし ちょっと体調も優れなかったので
夕方に近くの公園散歩になっちゃったけど 楽しそうに走ってる姿見たら
私も元気になっちゃったアップロードファイル

また遊びに来ようね
今度はもう少しちゃんとした2ショットを撮らせていただければ嬉しいのですが...

今回はこれで我慢しますのでぇ。。。

 コピー ~ DSCF1979


こないだも横向き2ショットだったような...




~ おまけ ~
お家に帰ったら 父ちゃんがお土産買ってきてくれたようるうる
りんご狩りいって 林檎1個半食べただけだって汗
まぁそんなに食べられるものじゃないけど せっかくだからもう少し頑張ればいいのに...
バスの中でのビンゴも「
寝てたら 当たってたみたい。」
ってハンカチ持って帰ったきたしかお
まぁ、イイんだけどさぁ。






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おっ~遠くまで行かなくても楽しそうだ~
りおんさんも楽しそうやし
良かったねぇ
A様・・・1個半・・・う~ん
でも林檎食べれんなぁそんなにいっぱい
で・・・ビンゴ景品ハンカチって・・・
う~ん
ど~んとテレビでも当てて帰って来てくれれば良いのになぁv-391

No title

1個半??
もう~ 私が食べ放題の見本見せてあげようかぁ~~?(笑)
お揃いの、お洋服
めっちゃ、かわいいねぇ 似合ってるよ~

No title

お返事。

こたママへ。
お安くすみましたv-290
ってか、無料だけど(笑)
人もわんこもあまり居なくて 広々使えたよe-343
帰る頃にはどんどんやって来てたけど。

りんごねぇ、、食べれないよねe-263
ビンゴの景品 前もハンカチだったような...。



Qooままへ。
あははは。
ほんとや~、ママなら何個いけたかなぁv-411
食べ放題!でテンション上がるのは
女子だけなのかなぁ?

唯一のお揃いですe-454
りおんはあまり着ないから
いつまで経っても新品みたいだよ(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s