

わんずカフェ U・T・U

今日はかおりさんとルカちゃんとカフェに行きました 2ショットを撮るにはやっぱり...

P1000154.jpg

お・や・つ

私はホットサンドマスタード抜きを頼みましたP1000153.jpg

   奥に見えるのはかおりさんのオムライス
美味しかったぁ~ だりあとルカちゃんはプリンを食べたよ。
P1000155.jpg

何か、顔変だよ
だりあもルカちゃんもお隣の男の人に興味があるのかすぐに近寄っていく...だりあなんてフッと気が付くとその人の前の席に座ってるし私の隣空いてるじゃん その人のワンコ(てつkunだったかな?)かなりの女好きらしい私やかおりさんにピッタリくっ付いて離れなくて飼い主さんは困ってましたでも、とーっても可愛かった そんな時だりあはというと...
P1000157.jpg

ひとり机の下へ避難 イスの間から、こっちに来ないかと尻尾を丸めて常にチェック
いつもながら何がそんなに怖いの

カフェを出てから、かおりさんが以前飼ってたアベルちゃんが明日お誕生日なのでお参りに行ってお祝いしました。お空から見ててくれてるかな
そして×②  お花畑のだりあちゃん
P1000158.jpg

きゃ~かわいい

comment

管理者にだけ表示を許可する

わぁ・・・シロツメクサの中のだりあちゃんかわいい!
素敵なお写真だね。
花も、シロツメクサの中で撮りたいんだけど、周りにないのよねー、そろそろお花も終わりだし・・・無理かな。
このところ暑くなってきたので、お外より、カフェのほうが涼しくていいかもね。おいしいプリンも食べられるし。

はい、かりさんです(笑)
シロツメクサのいい具合にとれてるね~

かわいいやん!マテできなくてもv-396

ルカは携帯のムービーだからオハコ入りだわ(笑)

今日は散歩で疲れてもあるしママに怒られて疲れてるみたいで爆睡中v-395

また行こうね!!

みんなおいしいもの食べていいなぁ~
食べ物の画像がすぐに目に入る私。
ちなみにゆみさんはマスタード嫌いなの?

アベルちゃん、きっと見ていたと思うよ~
ゆみさんのことも、しっかりみて一緒に来てくれたんだって喜んでいるよねv-345

だりあちゃん、いいショットだね!
やっぱりこの時期は緑がきれいだし、女の子だからお花畑の中での写真は本当にいいね

だりあちゃん知らないワンコ苦手なの?
隠れちゃうんだv-290
それにしても美味しそうなプリン、すごく大きしv-353
お花畑のだりあちゃん、可愛いなあv-344

花ちゃんのママさんへ。
たまたま行ったらたくさん咲いてたのv-10でも、花ちゃんのがお花似合いそうだ~v-411
夏のお散歩は耐えられないもんねv-399ワンコにはかわいそすぎるしv-393やっぱりカフェでのんびりがいいよねv-221


かりさんへv-391
だりあ待てできるも~んv-293たまに聞こえないフリするけど...。 ルカちゃん怒られ疲れで寝てるの~v-411 たくさん聞こえないフリしたもんねv-305
今日はアベルちゃんのお誕生日だねe-313おめでとうe-343


陽子さんへ。
そうなの、マスタードは嫌いe-327マスタード抜き頼むの忘れた時は最後までブルーだもんv-406...食べるけどv-392
アベルちゃん私のことも見てくれたかなぁ。会ったことはないんだけど、かおりさんに育てられてたからきっといい子だったと思うわv-291
だりあのお花畑ショット初めて撮ったんだぁ。なかなかカワイイでしょe-266e-64親ばかe-263


コプリのママさんへ。
ワンコは気になるんだけど、向こうから来られたりテンションの高い子は尻尾巻いて逃げちゃうのe-399 
プリン美味しそうだったよe-415いつもながら美味しそうに食べてましたv-290
お花畑とってもキレイだったよv-10

ルカちゃんと遊んだのね♪
お花畑のだりあちゃん、すっごい☆・゚:*イイネ~(´ω`*人)
。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。

ルカちゃんとカフェ♪
いいなぁ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
ホットサンド食べたい~~V(○⌒∇⌒○)

避難してるだりあちゃん、
心なしかちっちゃくなってるね(●^皿^●)
お花畑のだりあちゃんは、超ナイスショット!
ヾ(★´w`★)【゚*。超カワイイ゚*。】(★´w`★)ノ

みゆさんへ。
ルカちゃんお顔ペロペロしてくれてとっても可愛かったよv-290 イヤシイ2匹だったけどe-330

お花畑キレイだったよ~e-68思わぬところで見つけたからちょっとテンション上がっちゃったv-411だりあは草食べてたけど...e-327


あみさんへ。
この時はまだ、そんなに近くには来てないから(ワンコ)ちょっと小さいだけだけどもっと近くに寄られると、すんごくちっちゃくなっちゃうよv-12黒い丸●になってしまうくらいにe-263 尻尾なんて生えてないのv-362ってくらいしまい込んでるしv-286
ルカちゃん小さくてカワイイよe-415
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s