

秘かな抵抗

あしあとお散歩から帰って 玄関で待機のだりあさん。
コピー ~ DSCF1985

お顔を拭かれるのは嫌なので...


コピー ~ DSCF1983

いつもゲートの隙間に挟まってみる
だからと言って すごく抵抗するわけでもなく
ただこうやって秘かに挟まって 聞こえないフリをして固まってるだけ(笑)

なのでカンタンに拭けるんだけど。
毎回毎回こんななので ちょっと笑えるアップロードファイル


お顔を拭いて 手足を拭いてる最中も また拭かれたら嫌なので







コピー ~ DSCF1992
やっぱり挟まってみるアップロードファイル


準備完了、ゲートが開いた途端...


コピー ~ DSCF1993
ダッシュいそげ




DSCF2051.jpg


いつもとり残されるかぁちゃんでしただだ泣き


でもねほっこり♪stereo



だりあ~~、だりあちゃ~~んハート



コピー ~ DSCF1994

呼べばちゃんと来てくれるよにこ






いつもありがとうビーグル(しっぽ)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

きゃぁ~きょうのだりあさんもかわええなぁ
?母ちゃん呼んだの顔!と手!
可愛ええ~

で・・・まだかなまだかなぁ~
あっ!私今スッピン!
さあ塗りたくるか!
何の話や!えへっ

No title

だりあちゃんお薬増えたんだ でも、写真で見るだりあちゃんはいつもの
元気なだりあちゃんだ! 良かった 松茸美味しかったかな?

だりあちゃんお顔拭かれるのが苦手なんだ

実は、ジャッキーも身体拭き拭きされる前は少しだけ小さい抵抗しますよ

病院大変だけれど頑張ってね 病院の後はママから良い物貰うんだよ(笑) 

No title

だりあちゃんも散歩は大好きだけど、後のフキフキは嫌いなのね!
レオイナも拭かないで 飛んであがろうとして取り押さえられてます(^_^)
だりあちゃんは優しい子ですね・呼んだら来てくれるんですね。
来てくれた時のお顔が可愛いです♪
私はいつも、置いてけぼりです(笑)

No title

呼べばちゃんと戻ってくるだりあさん、カワイイ♡
私は、いつも玄関にひとりぼっちです(笑)

ひそかな抵抗(。→∀←。)ププッ
かわいいんだから~!

No title

お返事。


こたママへ。
ふふふっe-454
ちょっとオトボケ顔でしょe-266
きっと 呼ばれたから素直に来たのではなさそうだけど(笑)

塗りたくり後 拝見たしました~v-411



あひくん へ。
そうなんですv-409
でも、今は以前と変わりなさそう。
来月 お薬なくなるとんだけど...。

ジャッキ-くんも抵抗します(笑)
小さい抵抗だから笑えちゃうのよねv-411

ありがとうございますv-398
おやつ作戦でなんとか月イチ頑張ってもらいますv-393



みろろんさんへ。
レオイナちゃんも逃げてくんですね(笑)
イヤイヤの姿って ほんと子供みたですよねv-290

だりあが 呼んだら来てくれるのは 
玄関って言うのがミソなんです(笑)
もう1度どこかへ連れてってくれるのか、
それとも自分はお留守番なのか、
それとも何かくれるのかe-440

意味のない時は来てくれないんです~e-350





ルパママさんへ。
自分になにか関わりがありそうな時は
すぐに来てくれるんです(笑)
何も持ってなのにただ呼んだ時は
お得意の寝たふり作戦されますe-259

みんな1人ぼっちなんですね。
私だけじゃなかったんだ、良かったぁv-411








03 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s