

盛り上がらない2匹

先日、またまた公園にお散歩へ

コピー ~ DSCF2032
なぜかテンション低め

そんなに盛り上がるワケでもなく トコトコ歩いてあちこちにマーキング。。。
この公園広くてキレイなんだけど マナーを守らない人も来てるみたいで
ちょこちょこウンティーが放置されてる
どうしてちゃんと始末出来ないんだろうため息。。

特別遊びまわらないだりあさん。
なぜか記念撮影的なものがはじまりましたよ(笑)

コピー ~ DSCF2037


そう!今回はじじちゃんも一緒
もちろん りおんも来てるけど りおんはじじちゃんの後を着いて回って
挙句のはてには 抱っこ~

DSCF2040.jpg


この後、小さな女の子を連れたご家族の方が寄ってきて
だりあと りおんと遊んでくれましたにこ

愛想なし だりあも小さな子には興味を示し
恐がり りおんも賢く座って撫でてもらってましたアップロードファイル

やっぱり優しい人は分かるのかなムフフ





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

れもんも本当に愛称の良い子がこないとぜんぜん遊ばないですよ。
おもちゃもぜんぜん興味なし。
興味があるのは食べ物Only(笑)
だから家で遊ばせるときは知育トイばかりです。
うんPはちゃんと持って帰って欲しいよね。
不衛生になってそこに愛犬連れて行くの嫌だよね。
りおんちゃんは怖がりなんだね。
れもんは同じぐらいの大きさの犬には立ち向かうけど、
チワワに弱いんだよシッポ丸めちゃうの。
チワワにスゴイ怒られた事があるから(笑)

No title

だりあさんもりおんさんも可愛い小さな子に
遊んでもらって良かったねぇ
しかし!その女の子ちゃんスゴイね
だりあさんとりおんさんと遊べるなんて!
ええ子や~将来楽しみやなぁ

No title

お返事。

かりんさんへ。
あはははv-411
れもんちゃんも食べ物オンリーなんですねぇv-290
でも、知育トイで遊ぶだけすごいv-352
だりあはおやつが入っていても
少し頑張って諦めますe-263
そこの袋に入ってるやろe-282
そっちのん出してe-282
って感じで寝転んで私を見てる...。

だりあもね、自分よりはるかに小さい子でも
ちょっとテンション高く来られたら
尻尾巻いて逃げてくの(笑)

れもんちゃん、
チワワちゃんに怒られたのかぁv-393
でも、怒られた子は恐くなっちゃうよねぇv-292




こたママへ。
遊んでもらったって言っても
1歳なるか ならないくらいの子だから
ナデナデ程度なんだけど
パパもママも一緒になって触ってくれてv-291
子供が小さくても
「わんわん居るよ~。」
って触れ合いさせてくれる親って
すごくステキだと思っちゃうv-398
でも、相変わらず愛想なしの だりあさんでしたe-454
03 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s