

カワイイ大発見

じゃじゃ~~ん

DSCF2098.jpg

こたママが、だりあにも大きなクッキーを焼いてくれました~手書き風シリーズ26ピース
キャロブって ほんとチョコの香りがするよねぇ~。
キャロブクッキーは食べないこたくん。
だりあが居てると やっぱり食べたアップロードファイル
そうそう、何でも食べるとイイんだよ(笑)



一方、だりあさんは。。。
コピー ~ DSCF2101
早くちょうだいのお口になっちゃった(笑)




どうぞ照れ笑い
コピー ~ DSCF2103


コピー ~ DSCF2105


へへっ、良かったね笑顔
大きいのは またお家で食べようねくり抜きハート1




Qooままが、すごくカワイイものを教えてくれたの~
何かで見たって言ってたっけ??
でもでも、すごいんだようわぁ・・・

だりあの中に テディーベアーが~~bear


じゃん♪
コピー ~ DSCF2147

足毛がちゃんとお洋服着てるみたいでしょハート
肉球好きな私だけど こんなの全く発想できなかった~。
見つけた人ってすごいうるうる







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

だりあさんの早く頂戴の口!
もう大爆笑~
めっちゃ可愛い~

お~ちゃんと服着たテディーベアー
ホンマや~スゴイなぁ
可愛い~
でも頂戴の口のが・・・ぷぷぷっ~

No title

本当にテディーベアーだ可愛い♪
ゆみさんもこたママさんも料理上手ですね。
羨ましい。私はどちらかというと食べるほうなので(笑)
だりあちゃんもおいしそうな表情がいいね。
良いと言えば、下のウエディングドレス姿のだりあちゃん
スゴイ可愛い。タキシード姿はちょっと笑っちゃったゴメンネ。

No title

お返事。

こたママへ。
あの顔カワイイやろ~e-266
真正面で、しかも口がぷくっ。
ってなってるから顔が四角くなってるし(笑)

もっと可愛いパーツが書けたらいいんやけど...
素朴なお顔のベアーになりました(笑)



かりんさんへ。
かりんちゃんの可愛い肉球でも
やってみてくださいe-454

こたママはお料理上手e-343
私は...
わんこは文句言わないで食べてくれるから。。。(笑)

似合ってましたv-291
ありがとうござます。
だりあ、男の子顔だからタキシード似合っちゃうんですよ...
でも、なんか中年のおっさんみたくなってたけどe-263
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s