

一応 お手伝い?

だりあのお布団、ちょっと大きいのでこたママに半分にしてもらいま~す
半分に切ったら、切り目を縫わなきゃダメじゃん
なのでママにお願いを
だって~~~、裁縫キライだも~ん
ミシンなんてもう10年以上は触ってないも~~ん
指まで縫ってしまったら大変じゃん
なので、ママに

DSCF2166.jpg
よろしくお願いいたしますビーグル2(ブレーズ長め)



まずは半分に切って~~。
コピー ~ DSCF2168

だりあもちゃんと押さえてねアップロードファイル



かぁちゃん...


コピー ~ DSCF2170
眠たくなってきたでしゅ....




切りおわった頃には・・・

コピー ~ DSCF2175

あの~、退いてくださいませんかぁ。。
布取りたいんですけどぉ。


ママが縫ってくれてる間 私はWiiをハート

えっ?手伝えってうるうる
だって、だって私がお手伝いしたら 余計ジャマになってしまうでしょ困り顔
ママのジャマにはなりたくないの号泣

なのでWiiをにっこり


お裁縫上手のママにはこんなの朝飯前のようで
ゲームし始めたと思ったら
「はい。」
っと1枚飛んできた。

はや~い
もう1枚もチャチャ~と縫ってくれましたうわぁ・・・
さすがだわ

だりあさん、早速お気に入りクーハンでお昼寝で~すニヤニヤ


DSCF2176.jpg



だりあはお布団が薄くなったので ちょっと不満そうだったけど
私はイイ大きさになってサイコ~くり抜きハート1
ありがとう。
毎日使わせていただいてま~~~すGOOD






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

真っ直ぐ縫うだけやん!
次は頑張れ!ミシン貸したろ!

このタオルケットだと朝方ちょっと寒くなって来たなぁ~
こたは今毛布に包まって就寝中~

No title

包まって寝ているだりあちゃん可愛いv-238
うちは毛布やクッションの上で寝る事はあるけど
何かに包まって寝る事はないんだよね~

だから見ていて癒されるv-10

↓でこたままさんの作ったクッキー凄いv-405
ゆみさんもそうだけど、器用な方が多いねv-364

あぁ~近くにいたらんぁ(笑)

No title

可愛い模様のお布団を作ってもらたんですね。
だりあちゃんピンクがよく似合っていますよ♪
お手伝いの最中に眠くなったお顔 とっても可愛いデスね(^_^)

No title

だりあちゃん、いいお布団ができたねぇ~~
そっかぁ
こたママミシンできたんや・・
へへ、私も2本ほど直進ぬってほしいもんがあったんやなぁ~~
超直進、3センチほどやけど、ミシンないから、こまってて
いいことしったわぁ~~
くー・・まだ、むきだしで寝てたよ
いいのかなぁ~?

No title

こたママさん、すご~いって思いかけましたが、まっすぐ切ってまっすぐ縫うだけでしょ(笑)!!
ゆみさん、お菓子つくりお上手じゃ~ん。面倒なだけでしょ(笑)!!

毛布にくるまっただりあさん、カワイイ~♡
くるまってこっちを見てる~私を見てる~♡

No title

お返事。


こたママへ。
その真っ直ぐが縫えないのよ~v-292
ガタガタ歪んでなみなみe-282
ママ、ミシンで波縫い出来ないやろe-455
ミシンで波縫いしたい時は任せてe-319

朝晩寒いねぇ。。
人間たちも タオルケットにうずくまって
朝を迎えてますよ~e-260



文紅さんへ。
だりあもね 自分からは入っていかないんだけど
お節介な私がすぐにお布団かけに行くのよ(笑)
そしたらちゃんと着てるe-68
でもね、暑い時は足で蹴り飛ばすのe-440
その度めげないでかける私ですv-218

クッキー大きいでしょv-411
まだ食べなで冷蔵庫の中だけど。

文紅さんとお家が近かったら
私ずっと会いにいってると思うわ~。
あつかましいよ~(笑)



みろろんさんへ。
もう何年か使ってるんですけど
大きすぎて洗濯するのが大変でe-330
私的にはイイ大きさになって大満足ですe-454

だりあさんはすぐに眠くなってしまうようです(笑)




Qooまま へ。
すごいでしょ~。
チャチャッっと動かしたらもう出来上がりe-343
3cm をミシンって??
私が縫うたげよかv-221
3cmだけどミシンで波縫いv-392

だりあも寝る時はお布団まみれだけど
自分で着れないから 後はむき出だよe-350
気になって目が覚める度にかけてあげるのe-266
えっ?ウザイって??




ルパママさんへ。
昔からお菓子作りは好きなんだけど
裁縫はまるっきりダメでe-350
ボタン付けしただけでもうグッタリe-263
針で指さしたりしちゃうしe-330
なのでママにv-9

見てるでしょe-266見てるでしょ~e-266
可愛いだりあがルパママさんを見てるでしょ~~v-9
(ご病気、重症です(笑))



07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s