

愛ラブ青汁♪

こないだ頂いた青汁。
DSCF2187.jpg

犬生お初の青汁ちゃんへの反応はどうでしょうか。。。



ぱくっ。
コピー ~ DSCF2190




くんくん

コピー ~ DSCF2191



かじっ
コピー ~ DSCF2194



あっ、ちょっとヤバイ気がする・・・



カジカジ、、カ~ジカジ
コピー ~ DSCF2196



はぁ~
袋ごと齧るのは止めて~~
コピー ~ DSCF2197


でも、すでに遅し...
反省してるように見えるけど





手についた粉をペロペロ
DSCF2198.jpg


まぁそんなに言うほどは破れてないけど
あのまま放置してたら 青汁の粉をベロベロ食べてただろうな




粉末をお水で溶いて完成




う~ん、間違いなく青汁に食いついてる(笑)
コピー ~ DSCF2199


コピー ~ DSCF2201

コピー ~ DSCF2203

お初の青汁さんも 一瞬でお腹の中へ入っていったよ(笑)
でもね、ちょっとお水が少なくて濃かったみたい汗
粉っぽかったのか、飲んだあとカッカカッカ言ってたよ。
えへへ、すんませんかおだっしゅ
今度は薄めにするわね。
あっ、そしたら量が増えてたくさん飲めるようわぁ・・・
だりあ、良かったねかお





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村







comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

だりあさん思いっきり緑やん!
すげっ~やっぱりだりあさんすげっ~
うちなんか!ちょっとゴネてん
すぐヨーグルト増量してくれたで!
だりあさんも今度いらん言うてみ
何か混ぜてくれるかもよ~   By こた

もう!こたっ!
でもだりあさんあなた!本当にスゴイわ~
私も舐めたけど大人の味やったよ~
ゆみちゃん舐めてん!
抹茶みたい!美味しかったで~

No title

前こたくんとこで見たけど、こんな緑くなかった~!!
まんま青汁ですね。苦くないんですかね?
だりあさん、オトナだな~♡

カッカ、カッカ言ってたんですか(笑)!
ははっ、おもしろ~~(๑→‿ฺ←๑)ププ

No title

おおお~
これは体によさそうですね~
私は過去に買った事あるけど
最後まで飲めませんでした~;(><);
だりあちゃん偉いわ~(=^_^=)

No title

だりあちゃん青汁おいしいの?
ゴーヤも食べる位だから苦いの平気なんだね。
私より大人だわ。
れもんは青汁はまだ試したことないけれど
ゴーヤは見向きもしなかったよ。

No title

お返事。

こたママへ。
我が家は 
薬以外は要らないってゴネても
その場で取上げだよ(笑)
癖になるからねv-392
まぁ、要らないって言うことが
めったに無いけど(笑)

私、青汁飲んだことあるよ~v-290
牛乳でわって飲んだんだけど
牛乳の味が嫌だったv-393
カラダにイイんだろうけど 結構高いのよねぇe-443



ルパママさんへ。
透明の器がこれしかなくて
小さそうだけど まぁイイかv-411
って思って入れたらこんなに緑色に(笑)
でも、カツオ入りって書いてあったから
出汁が効いてるのかもe-319
あっ、でも濃いのとは関係ないかe-263

カッカカッカ言いながらも
まだ青汁探してたよe-454




りんみるさんへ。
カラダに良さそうでけど
色だけみたら 良くなさそうですよねぇe-263
って、濃すぎるからか?(笑)

私も飲んだことありますよe-257
でも、だりあみたいに こんなにガツガツとは飲めないe-350
彼女は最強です(笑)



かりん さんへ。
基本だりあは 頂けるものは拒まず なんです(笑)
でもこの青汁はカツオ入りって書いてあったから
普通のよりは飲みやすくなってそうですよe-454
まぁ、だりあは普通のでも飲むと思うけど...(笑)

れもんちゃん ゴーヤダメだったのかぁ。
カラダにのにぃ~e-444
って、普通食べないかv-411
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s