

抱っこ

毎年会社の裏の川にカモの親子がやって来る。みんな心待ちにしてたんだけど....昨日やって来ました~
お母さんの横にピッタリとくっ付いて一生懸命に付いてく2匹のコガモちゃんすんごくカワイイでも今日のすごい雨...ちゃんと非難してるかなぁ、天気が回復したらまた元気な姿を見せて欲しい

話は変わって土曜日に友達と京都に行くんだけど、朝の9時から「おたべ工場」で手作り体験楽しみ~なのは良いんだけど、9時からってコトは6時過ぎの電車に乗って行かなければならない早すぎる...休みの日なのに5時には起きなくちゃ いつも夜更かし...明日は早く寝よう

こないだじじちゃんの「だりあ抱っこしたろ!どれ、抱っこしたろ」っと嬉しそうな声と、だりあの迷惑そうな姿が...
]20060615213122.jpg

そりゃイヤだろ抱っこと言うか空中に座らされてるし
だりあは私以外の抱っこはどうもイヤみたい喜ぶ親ばか
えっ?ばばちゃんが居るじゃんって
だってばばちゃんの抱っこ...
P1000161.jpg

じじちゃんといっしょなんだもん

そのばばちゃんが最近新しいデジカメを買ったので練習にだりあを撮りまくってる。「だりあだりあ」「...」うるさいばばちゃんと逃げるだりあ。。。
その中に1枚すごくカワイイ写真を見つけちゃいましたぁ
DSCF0076.jpg

じじちゃんとタッチ

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!会社の裏に鴨か~、いいねぇ~!
昨日は本当にすごい雨でした!!やっと梅雨らしくなったね。
だりあちゃんのベットの柄、めっちゃ可愛いv-344
一足先に夏ですねe-255
ワンずカフェのご飯もおいしそう!私はいつもオムライス頼むよ。(って言っても最近行ってないけど)
ワンずカフェのトリミングでも肛門線しぼってくれるけどやっぱり病院の方がいいのかな?
ビーズはいつもメイプルさんでしぼってもらいます。
たまに溜まってソファーカバーに一滴落ちてたりする。死ぬほど臭いv-40
でも自分でそこを舐めている所を見ると犬的にはいい臭いなのか、悪いと思って舐め取っているのか・・・。たぶん後者ではないでしょう・・・・。

ビーズママへ。
そうなの、カモちゃんが居るんだぁv-10昨日の雨が不安だったけど今日来てたe-68でもね...コガモが1匹になってたのv-399カラスにやられたのかなぁ、、、すごく切なかったv-409かわいそうだv-404

カフェだと予約がいるでしょv-390だからいつも病院で肛門腺絞ってもらうんだv-291友達に絞り方教えてもらうんだけどなかなか出来なくてe-263 またわんずカフェ一緒に行こうe-266

家の前の川?お堀にも2羽いるよ~

普通にいろんな鳥がくる・・
また見に来てね~e-266

みんな肛門腺困ってるのね~ビーグルって絞りにくいのかしらん?

今度たまったくらいに連絡頂戴!!
手取り足取り教えてあげるわんv-415

じじちゃんとタッチ、ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!
じじちゃんが嬉しそうに抱っこしてる姿が、なんともいえない!
そんで、だりあちゃんが、迷惑そうなのがウケる(*≧m≦*)ププッ
カワイイな~

kaoriさんへ。
船場川だよ。カメもいっぱい居るし、コイとかも。鳥もいろいろ居るよねv-411見てて癒される。

うんv-363今度は連絡するよ~v-10実演で教えて~v-421自分で出来たら600円うくしねv-8


みゆさんへ。
タッチe-415可愛いでしょーe-266私のお気に入りv-221 
 
じじちゃん抱っこヘタッピなのよぉv-292何度言っても出来ないのe-263最後には「うーe-262」って噛まれてるしv-431
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s