

だりあの癖

昨日はボブにもご飯をお供えしたんだけど。。。
それが気になって×②仕方が無いだりあさん

何でこんなトコに置くん??
なんで食べたらあかんのん??

と、きっと頭の中はパニックだったはず(笑)
でも、勝手に食べたら怒られるので お皿の淵をペロッっとしてみたり
何度もチェックしに行ったり


「もうちょっと我慢しとき! そしたらボブに貰おうね。」

っと言う言葉で キッチンに居る私の横でひたすら

待つ。

待つ。

待つ。



う~ん、賢く待ちすぎやろ~(笑)

私がリビングの方に動くと
私とご飯を交互に見合いっこ

「ボブイイって行った?
まだ食べてないやろ~、今置いたとこやのにぃ。」
の言葉に 「イイって言った」とばかりに お手とお代わり。
そして おくれの わん

うそだ、絶対言ってないかお

結局10分も経たないうちに ボブのご飯はだりあに奪われた汗


お空に居ても急かされるボブアップロードファイル
イヒヒ。ごめんよ、だりあのしたことだから許してあげて~~きゃー




そしてこちらはお昼寝中のだりあ。
コピー ~ DSCF2240

だりあって、変わった癖があるのよねぇ。。。


コピー ~ DSCF2235


お鼻のみを隠す。。。


コピー ~ DSCF2238
苦しくないのかなっていつも思うんだけど 安心するのか
いつも隙間にスッポリはまってる。





息できてますか??
コピー ~ DSCF2239






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

だりあさ~ん!ボブにもご飯やったってよ~
でもきっとボブの事や!ご飯ほっちのけで
だりあ~ってデレデレの顔してたんちゃう~

だりあさん鼻隠して!もう恥ずかしがり屋さんだ事v-290

No title

あはは
どうして、お鼻かくすんかなぁ?
タオルで、すぴーすぴーってするのが気持ちいいんかなぁ
それとも、タオルで・・なんかなまあたたかくなるのが、いいんかなぁ
どっちも、私はいややけど~~(笑)

No title

りんにお祝いの言葉ありがとうございました
ボブ君の命日だったんですね
それなのにありがとうね
ボブ君天国で今頃楽しんでいるかな?
りんがいつかいった時は仲良くしてね
だりあちゃん、タオルに鼻先くっけてかわいい~
赤ちゃんみたいだね

No title

お返事。

こたママへ。
そうそう、だりあのすることやから
ボブはきっとデレデレしながら
許してくれるわe-266と思って(笑)

こたくんハナ隠さない~?
なんだろうか??



Qooまま へ。
何でだろう?
お布団がない時は手で隠すねんe-351

あはは、温~い自分のハナ息
私もイヤや~~v-411


りんみるさんへ。
頑張り屋さんの りんくん。
ほんとにおめでたいコトですv-291
りんくんも まだまだボブには会えないよe-319
いつか会うことがあればよろしくねe-454

ほんとに可愛い寝顔ですv-398
うふふe-266
(あっ、私...壊れてく...(笑))
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s