

またまた.....

お散歩は行きたがるのに またまたイヤイヤ病で
家の数メートルを行ったり来たり・・・
用も足さずに帰ることも。。。

なので気分転換にちょっと車でお散歩へ。

コピー ~ DSCF2309



ちょっと気分も違って歩いてくれるかな照れ笑い



さぁさぁ、テクテク歩くんだよ~


コピー ~ DSCF2310


カワイイから見てるだけ!
かぁちゃんのコトはお気になさらずに手書き風シリーズ26ピース



おぉ~久々にまっすぐ歩いてくれてるじゃ~んおんぷ


この石はなんの為の石なんだろう??
オブジェ的なもの??
コピー ~ DSCF2311


真顔モデルを頼まれてくれた だりあさん。
この後、車に向かってUターン。。。

まだそんなに歩いてないのに~かお
やっぱ、違う場所に来ても嫌なのかなぁ困り顔
なんだろ...お散歩自体は好きなのに 集中力がないのよねぇ・・・
更年期??



まぁイイや、ムリに行っても仕方ないしねウインク


車に戻る途中、可愛いトイプーちゃんにあったよトイプードルレッド
だりあをすごく気に入ってくれたみたいで 尻尾振って寄ってきてくれるんだけど
テンションの高さに だりあは逃げ腰(笑)
最初はちゃんとお鼻どうしでごあいさつ出来たけどね照れ笑い

トイプーちゃんは私にも寄って来てくれて 腕の中でピトッって抱きついてくれるのハート
可愛い~。
でも、飼い主さん曰く、普段はこんなに大人しくないらしく
「え~、何で~~??」
っとビックリされてました(笑)

よっぽど だりあを気に入ってくれたみたいくり抜きハート1
ありがとうね~~ビーグル(しっぽ)




さぁさぁ、車にもたどり着いたし お家に帰りますか。
だりあも少しは楽しかったかな♪


DSCF2314.jpg




コピー ~ DSCF2315



あっ、はい汗







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

だりあさんお散歩嫌なん
こたは連休中に反対側の土手に行ったんやけど
何故か走ったり!!匂い嗅いだり・・・
大丈夫か~な位テンションあがってたよん
だりあさんまだ暑かったから嫌やったん?
今度はいっしょにお散歩行こかぁ

No title

わかります、わかります。かわいいからムダに見て、
ムダに名前呼ぶんですよね。
でも、散歩大好きなルパンは全くの無視ですがね(;^ิД^ิ)

だりあさん、常に真顔ですねぇ。
「ほな、帰ろか」ってゆみさんにつきあってあげた感ありあり
なんですけど(笑)!!

No title

お返事。


こたママへ。
お散歩は楽しいみたい。
行く時はテンション高いし 急に走ったり
クルクル回ったり。。。。
でも、すぐにその場が嫌になってUターンv-292

2匹一緒やったら楽しそうやもんなe-343
また行こ~うe-454



ルパママさんへ。
そうなんですv-352
だりあもそのうちムシしだしますe-263
きっとウザイんでしょうねe-455

写真撮る時、ちゃんと待っててくれるんですが
それもウザイんでしょう...
撮らせてはくれるけど 感情が顔に出て
結構な確立で真顔でございますe-350

もしや、私のお散歩だと思ってるのかしらe-444
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s