スポンサーサイト


大阪へお出掛け~~♪

昨日のお休みは ドライブがてらに イトコのお店へ連れて行ってもらいました


Mille Village
DSCF2348.jpg


コピー ~ DSCF2347

暑くてこっちを向いてくれない...。

お昼頃に着いたんだけど もうパンはけっこう無くなってた~
でも、次々焼かれてたけどね。
あまり行けないので来た時に買い占めて 久々の従兄ともお話

せっかく大阪まで来たし...

と思い 近くに住む、みいこに連絡したら 急な誘いにも関らず
みさきちゃんと一緒に会いに来てくれました~~

みんなでパンを持って公園でランチタイムハート


父ちゃんが 太陽の塔を真近で見てみたい
って言うので万博公園へ~。

でもあまりの広さに入り口の選択を間違うと大変なコトになってしまう
ので、駐車場を決めるのに公園の外周を何度も回って、回って~~~。

やっとの思いでたどり着いた(笑)
やっぱ都会はよく分からないわ汗
って、私は隣に座ってるだけだけど(笑)

いざ、駐車場に入ろうとした時・・・
ペット禁止の看板が...かお
さよなら、もう来ることはないはきっと。。。涙


なので最初に みいこが考えてくれていた公園へ案内してもらうことに。


そこで少し遅めのパンランチきゃー
お腹空いてたのと 美味しいのとでパンの写真撮るの忘れちゃったパンダ汗
でもね、でもね。
すご~~く美味しかったの


お腹もいっぱいになったので公園をブラブラ。

コピー ~ DSCF2349
この遊具、なんでか知らないけどエビフライエビフライ(笑)

なので みさきさんはエビフライに乗っています~。


ちょっと芝生にも行ってみましょうか♪

コピー ~ DSCF2350
~ 親子の後姿 ~



コピー ~ DSCF2352
なんと!後ろの建物はホテルじゃなくて 病院なんだって



そろそろ車に戻ろうとした時に...


コピー ~ DSCF2353
だりあのテンションは絶好調に...


お散歩するには暑すぎる日だね~><
かぁちゃんも暑いけど だりあの心臓も心配だぁ~~。

なので・・・
みいこが調べて見つけてくれてた ドッグカフェへ連れて行ってもらいましょハート


Dog Neel
コピー ~ DSCF2364

なぜにそっち向き


店内もとてもお洒落でステキキラキラY

コピー ~ DSCF2361
コピー ~ DSCF2354


写真の左側のほうは服とか雑貨が置いてあるんだけど
小型犬ばかりだったかお
でも、お値段もセレブリティー溢れるお値段だったので
だりあサイズが無くて良かったかも(笑)


ここでもみんなでお茶飲んでまったりモード。
みいこと居るとまったり出来るからいいゎ~

だりあさんも わんこミルク 頼んだよ。
DSCF2358.jpg

・・・・・もっとカワイイお顔で飲んでくださいアップロードファイル

ミルクを注文したら かわいいおやつも何個か付いてきた~
DSCF2360.jpg
ラッキ~~手書き風シリーズ26ピースだね。



私たちは相変わらず まったり中。。。
父ちゃんは途中から 車で就寝中


そしてこおちらは





コピー ~ DSCF2363
ラヴラヴ?中かお



あぁ~、とっても幸せな1日を過ごせたお休みだった~。
イトコにも会えたし 美味しいパンも買えたし。
急なお誘いにも関らず みいこ&みさきちゃんにも会えたし

それもこれも父ちゃんのお陰でございますうわぁ・・・
お仕事で疲れてるのに お出掛けに連れて行ってくれてありがとう。
私達のダラダラモードに 文句も言わず付き合ってくれてありがとう
父ちゃん様さまでございますムフフ

ほんまや~ん、ほんまに思ってるって~~~アップロードファイル

えっ?何度も言うことが白々しいって??(笑)

いやいや、ほんとに。

って、ブログに書いても 父ちゃんは見てるのか見てないのか分からないけどアップロードファイル






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

だりあさん耳も立つほど走ってる~
楽しかったんやねぇ良かったねぇ
Aさま!!!ほんま優しいな~
疲れてるやろに・・・
ゆみちゃん優しい旦那様の為に
お豆腐と納豆!食卓に毎日出したって~

夕飯に食べたパン!
キャベツのと生姜のとイチジクとくるみのん
へへへっ袋の中には半分に切られたパン達が・・・
Aさまのお陰で我が家も幸せ~
ありがとう♪



No title

お返事。

こたママへ。
何でかこの時だけテンションup(笑)
やっぱスイッチの入りどころが分からないわe-330

優しいだんな様に豆腐と納豆買うの忘れてたe-350
でも、この日のお礼にe-266
ってチャンジャ出したら喜んでくれてたわv-411
また豆腐と納豆買っとこう!

そら全種類食べななv-290
美味しいのん選べてて良かったv-291
また行ったら買っとくね~v-392
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s