

りー子さんいらっしゃい。

りおんがお泊りにやって来たよ~チワワ

りおんは だりあの匂いの着いてる物が好きで
いつも だりあのソファーに入って だりあの場所が無いので
実家でだりあが使ってるソファーを持ってきてもらうことに!


お布団もだりあの匂いにしてあげようと だりあのお布団敷いたげて
ソファーを2つ並べて...
これでカンペキでしょう手書き風シリーズ26ピース




えっ

DSCF2380.jpg
だりあがそっちで寝るの...パンダ汗


りおんはいつも だりあのを使うから貸してあげるのね汗
なんて優しい子なんだ泣く


DSCF2389.jpg
でも、お煎餅みたいにペッチャンコだし・・・




けっこう 狭そうよ...かお

DSCF2394.jpg





ぜったいこの光景おかしいって~~
アップロードファイル

DSCF2396.jpg


りおん何匹寝れるのよ



かぁちゃん...。



コピー ~ DSCF2401


そりゃそうでしょうよパンダ汗
そりゃ狭いでしょうよ
実家でもはみ出て カーペットに伸びてるのに...。




しばらくしてから、辛抱できなくなったのか移動する だりあさんでしたアップロードファイル
コピー ~ DSCF2414



ちなみに今日でお泊り2日目ですが
一切一緒には遊ばないので 寝てる写真しかございません






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

りおんさんいらっしゃ~い
で・・・だりあさん最初ベット譲ってあげたん!
あ!ちゃうんか!先にりおんさんのベットに
匂いつけてあげてたんか!
りおんさんだりあさんの匂い大好きやもんなぁ
だりあさん優しいなぁ~

No title

りおんたんは閉所恐怖症かも?
一緒に寝ているだけでも仲良しだよ~
ケンカしないんでしょ~
うちもそうですよ~

No title

お返事。

こたママへ。
何やろ??
まぁ、確かにどっちも自分のやけど...e-263
りおんは だりあが寝たら 
今度は子こっちが使いたいねんe-351
どんだけ だりあの匂いがスキなのかしら(笑)

好きじゃないって言っても
結局は優しいのよね~v-398
食べ物は譲らないけど(笑)



りんみるさんへ。
自分のベットはもっと小さいんですよ。
いつもはそれに デ~~ンe-282
と寝てるんです。。。
でも、だりあが居ると どうしてもだりあのがイイみたいでv-411e-263

私が りおんとジャレたりしなければ
だりあは怒りませんe-454


03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s