

油断禁物

あぁ~、やっぱこのソファーがいいわ~

コピー ~ DSCF2421



最高っスビーグル(しっぽ)
コピー ~ DSCF2417


秘かな争奪戦が行われている だりあ家かお
かぁちゃんは だりあにちょっとヒイキ気味だけどねアップロードファイル



父ちゃんのお出迎えも今は2匹ビーグル2(ブレーズ長め)チワワ

と言う事は おやつの催促も2匹アップロードファイル

待てるだりあと 待てもお座りも出来ない りおん。

コピー ~ DSCF2430

父ちゃんの手から奪い取ろうと必死


隣で待っている だりあは気が気ではない。
だりあのまで取られてはエライコッチャと・・・


コピー ~ DSCF2431


こんな時は一致団結なのねアップロードファイル




しかーーし!!



コピー ~ DSCF2433

その後はこの様な結果に・・・かお






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぎゃあ~だりあさん可愛い~ヘソ天!!!
りおんさんお姉ちゃんのベット返したって~
だりあさんはみ出てもてるやん!
父ちゃん3人の可愛い子ちゃんのお出迎え良いねぇ~

No title

だりあさん、かわいい~!
すごくくつろいで寝てますね♡

ふふ、「じゃ、だりあも・・・」ってぱくつくだりあさん。
そうだよね~、りおんさんに食べられちゃ大変だよねっ!!

No title

だりあちゃん、かわいい~~
仰向けで寝るなんてこと あるのねぇ
QOOは、本当に小さい時だけで、今はぜんぜんだよ
だりあちゃん、やさしいから、リオンさんにゆずってあげてるんだよね
いいこやねぇ

No title

お返事。


こたママへ。
寝起きにひっくり返って
しばらくこのままe-263
ここのトコだりあのヘソ天が良く見られて嬉しいわe-266

真ん中で寝ればいいのに
またあんな端っこで寝てるからよけいはみ出てるねんe-330

忙しないけど嬉しいみたいよe-348
あっ、私はキッチンでお出迎えだけど(笑)


ルパママさんへ。
1分くらいだけど
ちょくちょくヘソ天してくれるようになりましたe-349
でもまだまだ私には貴重な姿v-352
焦ってデジカメ構えますv-411

りおんはパニクッて奪おうとするから
りおんが来た時は だりあも待てない子になっちゃいます(笑)



Qooままへ。
全くしない子だったんだけど
最近は昼寝から起きた時にひっくり返って伸びしてるv-290
ほんの短い間のヘソ天姿だよe-266
Qooちゃんお腹見せないって言ってたもんねぇ。

最初は譲ってたみたい...。
今はりおんの匂いが付いてどっちも嫌みたいで
1日寝室のベットで寝てるわ(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s