

いらっしゃいませ~~♪

昨日は やーちゃんと みーくんが遊びに来てくれました~にこ

DSCF2437.jpg


なんでシュークリームの写真なん?!ってアップロードファイル

だって~、美味しいシュークリーム持ってきてくれたんだもんかお
クリームたっぷりですごく美味しかったよ~ぅおんぷ


久々に会う みーくんは何だか男の子の顔になってたくり抜きハート1
前は 幼~い顔してたけど。
でも、相変わらずカワイイBOYでございますハート

私たちは喋り捲りで 1人DVD見たり 玩具で遊んだり。
とっても賢いの♪
初めて見る りおん がすごく気になって
触りたいんだけど 恐がりりおんは寄っていかない汗

何度呼んでも 何度近寄っても逃げていくので・・・

みーくんご立腹笑


あぁ~。今までは 
「だりあちゃんだりあちゃん
って言ってくれてたのに もうりおんに早代わり~。
だから だりあはりおんが気に入らないのかしら(笑)


私たちは相変わらずお喋り みーくんは退屈すぎて
お昼寝time
ちなみに 2わんこもお昼寝~。

賢くお昼寝してくれた みーくんなので
起きてからみんなでアイスを食べましたアイス

コピー ~ DSCF2449



コピー ~ DSCF2450


くくくっアップロードファイル
めっちゃ見てる。めっちゃアピールしてる~~アップロードファイル



コピー ~ DSCF2443
取ったら怒られるので こぼれてくるカスを処理する係り(笑)


コピー ~ DSCF2444

こちらは 胸元にこぼれたカスを処理中。



はぁ~、楽しい時間はやっぱ早いね涙
あっと言う間に帰る時間。。。

またいつでも遊びに来てねハート




ちなみに昨日の争奪戦の結果は



コピー ~ DSCF2451








にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あらら
だりあちゃん、リオンちゃんに みーくんとられちゃった?(笑)
まぁ、若いもの同士ってことで、
だりあさんは、ママ達にひっついときましょうか(笑)
そのほうが、おいしいもんにありつけるかもよぉ~~

No title

お返事。

Qooままへ。
そうなのv-409
ずーっと、「だりあちゃんe-266」って
言ってくれてたのに、
駐車場に着いた時も言ってたのに
りおん見たら りおんに心を奪われてたよv-411
だりあはひたすら寝室生活してる(笑)

まぁ人生そんなもんさ(笑)
03 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s