

ずっと待ってるわよ・・・

ヌ~~~ゥっと。
コピー ~ DSCF2455



だりあさんが居るのは 私の座椅子の後ろ。



コピー ~ DSCF2456



こんなとこで何を気にしてるのかと言うとね






コピー ~ DSCF2453

りおんのご飯でしたアップロードファイル


りおんはダラダラ食いなので 少し食べてはもういらない!
しばらくすると 「お腹すいた!」の催促
我が家ではそんなワガママは聞かないので 食べなかった日はほとんど抜き状態なんだけど(笑)
まあ、全然食べないのも可哀想なのでかお


食べるのも遅けりゃ 食べ始めるのも遅い
1粒食べ始めるのに1分はかかる。。。
口に入れては出し入れては出し。。
他のもいっぱいその辺に散らかして やっと1分後に食べ始め手書き風シリーズ矢印下
見てるほうが疲れるわう~ん


なのでだりあは毎回気になる×②!

で、こんなお姿になってますアップロードファイル
コピー ~ DSCF2452



こうやって りおんが食べ終わるのをずーっと待ってるのアップロードファイル
それで、りおんが残したフードをいくつか頂くというのがいつものパターンアップロードファイル


どちらもご苦労様です顔文字1(背景黒用)



今日は雨の1日だけど...。
昨日は久々にいいお天気だった~。
ぽかぽかしてたので 
窓辺でお昼寝time
コピー ~ DSCF2457

DSCF2460.jpg
あの子いつまで要る気かしら



DSCF2462.jpg
ぼくは だりあとずーっと一緒にいたいでしゅ




りおんの想いが届く日は来るのでしょうかかお






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ははっ、ヌ~~~~~ッとでてきた(笑)!!
でもだりあさん、りおんくんのごはんの邪魔しないなんてえらいじゃない♪

そうですか~、そんな食べるの遅いんですか。
ビーグルではありえない行為ですよね!

No title

もう!りおんさん早よ食べたって~
だりあさんヨダレの海で溺れてまう~

No title

あぁ~~
だりあちゃんの気持ちよくわかるって・・くーも言っております(笑)
でも、終わるまでまって、えらいよね♪

No title

お返事。

ルパママさんへ。
なぜか いつも私の後ろに隠れて
りおんの食べ終わるのを待ってるんです(笑)
一応 人のは食べたらダメって思ってるみたいでv-411

めちゃめちゃ遅いですよ~~e-282
だりあなんて 一吸いしたら終了です(笑)



こたママ へ。
キッチンで食べてる時なんて
あとでキッチンマット冷たい×②e-327
何を思いながら 散らかしてるのか知りたいわe-263


Qooままへ。
勝手に取るのはダメって
分かってるみたいe-454
あっ、分かってるじゃなくて 分かったのが
正しいかな(笑)

Qooちゃんも一緒に狙ってくれたら
もっと早く食べる様になるかなぁe-282
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s