

New FACE♪

DSCF2317.jpg

お留守番用に買ったおもちゃ。
だりあはおもちゃでは遊ばないけど きっとこれなら食いつくはずGOOD



コピー ~ DSCF2322
めっちゃ興味なさそうに見てるけどアップロードファイル

コピー ~ DSCF2320


 ・・・クンクン


コピー ~ DSCF2318



くっくっくアップロードファイル
これでもそんな態度で居られるかな

DSCF2323.jpg


コピー ~ DSCF2324



お留守番で ちょっとでも気が紛れる時間ができればと。
おもちゃでは遊ばないし おやつが入ってても巧妙なやつは
すぐに諦めて 出そうともしない...
なのでこれぐらいならOKでしょうにこ






フタがあまかったのか テーブルから落ちた時に
フタが取れた


コピー ~ DSCF2326



でも、くい付いてくれて良かったわきゃー
おやつが有るうちはね・・・・・





おやつが無くなった後のケーキちゃんへの興味は









お留守番の前には また人気者になるケーキちゃんでござました笑







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ~これって前にもらったアイスちゃんと同じ感じやねぇ
こたもアイスちゃん大事に破壊せずに持ってるで~
でもねぇ こたも・・・中身入れんと興味なしv-292

早く!待ってるわ~何のこっちゃv-391

コメントありがとうございます

コメントありがとうございました!

だりあちゃんは、おもちゃで遊ばないんですね。
うちのみかんはおもちゃダイスキっ子です。

イチゴがぽろって落ちる様子がかわいかったです。

No title

かわいいおもちゃやねぇ
中におかしが入れれるの?
それは、だりあさんむけだわ(笑)
QOOだったら・・
お菓子食べた後も、多分・・
その綿ぜんぶ だすまで遊ぶだろうな(笑)

No title

お返事。

こたママへ。
そうそう、あれのケーキバージョンv-411
中身取った後は 何もないかのような扱いって...
しかもお留守番の気分転換どころか
入れて速攻取り出せるんやけどe-263


みーははさんへ。
まったく興味ないんですよぉe-263
小さい頃は破壊してたんですけどね。
でも、おもちゃとかより 
ダンボールやナイロン袋のが好きでした(笑)


Qooままへ。
そうそう、おやつ入れて
イチゴでフタするのe-454
でも、1度覚えたらもう速攻e-263
意味があるのか無いのかやゎ...。

あはは、Qooちゃんには1度限りの
おもちゃになっちゃうね(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s