

ワガママ殿様かっ!・・・

触って、触って、さわって~~~~!!

コピー ~ DSCF2468

の りおんさん...。
疲れるかお

しかしまぁ...りおんの顔があまりに小さいので
私の手が巨大なオッサンの手の様だわ.....


寄ってくるのはカワイイんだけど
なんせずっと触って欲しい

コピー ~ DSCF2465


コピー ~ DSCF2466

コピー ~ DSCF2467



だりあじゃないけど、もう嫌だ顔文字1(背景黒用)

あまりのワガママ振りに何度も私のカミナリが落ちるけど
恐がるのはその時だけ。
じじばばちゃん 甘すぎるからなぁ

コピー ~ DSCF2471


まったくその通りでございます><
だりあはよく分かってくれるねぇ笑

だりあが大人しく扱いやすい分 よけい疲れるよ...。




そうそう、とうとう昨日はこんなことになってしまってた。。。

コピー ~ DSCF2472



だりあはもう自分のソファーにも入ろうとしない...。
りおんの匂いが付いてるからもう嫌みたい汗

だからずーっと寝室に姿くらませてる...。
この家は 私とりおん だけか??
って思う時あるし(笑)


コピー ~ DSCF2474


コピー ~ DSCF2473




そんな りおんも今日でお帰りで~す。
居たら腹立つし 居なくなると淋しいんだよねぇ手書き風シリーズ汗1
賢くカワイイ子なんだけど。。。
1泊くらいが調度いいかも泣く
いや、実家で戯れるくらいが一番イイかなハート



さっきもワガママ三昧。
挙句に触れ触れ!としつこく鳴くので ここ数日1番で怒ったら


コピー ~ DSCF2498

窓辺でスネスネ中アップロードファイル

カワイイやつだ(笑)
私はじじばばちゃんみたいに 甘くないよ
いっぱい怒ったけど りおんが嫌いでじゃないからね
躾は大切なんだよ。





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

りおん君は甘えん坊なのかな?
だりあちゃんの事も大好きなんだね。
スネスネ中のりおん君可愛い♪
だりあちゃん、りおん君が帰ったらホッとしちゃうの?
でもゴハンのおこぼれもらえないよ(笑)

No title

スネ夫のリオンさん可愛ええの~
今回は残念だったけど
またの機会にいらっしゃい~
だりあさんお疲れ様でございました。

No title

ズキュ~~ン!最後のりおんくん、カワイイ♡
そうですか~、甘やかされ放題なんですね。
そうそう、ゆみさんが躾してあげなければ!

だりあさん、ベッドとられちゃいましたね(;^ิД^ิ)

ゆみさん、だりあさん、お疲れ様でした!!

No title

りおん君、かなりの甘えっ子なのかなv-362
今までの環境では出来なかったんだろうね・・
だからしつこくなるのかなv-362

でもずっとは大変だよねv-356
関係ないけど、3パピ同時に撫でてとくると
私はとっても大変(笑)でも可愛いの(笑)

ゆみさんが言う様に躾はとっても大事
りおん君の為だもんねぇ~

私はちょっと実家へ行っていて
何度実家のレオを怒った事か・・・

No title

リオンくん
甘えんぼさんやねんねぇ~~
ちっちゃい時できなかったぶん、あまえさせてあげてえ~
って言ったら・・
ますます甘えん坊になるか(笑)
だりあさん、おつかれさま~

No title

お返事。

かりんさんへ。
我が家に来た時は触られるのはおろか
見られるだけでも震えてたんだけど。
触ってもらうのが良い事だって分かったんだろうねv-290
分かってくれたのは良いけど...e-263

だりあは あまり嬉しくないのよ....
ほんとや!
ご飯のおこぼれもらえないのだけが悲しいわ!
って思ってるかも(笑)



こたママ へ。
ビーと同じ姿しても
小さいということで 
とてつもなく可愛く見えてしまうよね~v-411
得なやつだ(笑)

ありがとうv-290
また一緒に遊んだってね~e-343




ルパママさんへ。
そうなですよぉ。
噛んだりしないし 家ではトイレも覚えて
基本賢い子なんですが
待てもお座りも出来ないから
欲望のままに動くんですe-263
床に押し付けて
ダメって教えたりしたいんだけど
そうすると 恐怖でオシッコもらしちゃうし...e-440

それがね、だりあも負けては無かったんですよ(笑)




文紅 さんへ。
今まで知らないことだらけだから
何にでも興味津々なの。
そのくせ怖がりですぐ逃げてくけどe-263
何がしたいのかよく分からないよ(笑)

マッサージしてもらう喜びを覚えたんだろうねぇ。
甘えん坊って言うのかな。。。
お留守番も1人で出来るし 
常に隣に居るわけでもないし...
でも、マッサージはずっとしててもらいたいみたいe-263
自分が眠い時にすると怒るんだよe-442
困ったぼくちゃんです...。
レオくんもいっぱい怒られたんだねe-454

3匹同時はキツイねe-258
ワタシもだりあと りおん同時でもキツかったもの。
でも、可愛いのe-266
分かるわかる~(笑)




Qooまま へ。
ちっちゃい時できなかったぶんって
思うけど、その限度を超えてるだよ~~e-350
ままも3日も居れば 
もう帰ってe-282って思うと思うよ(笑)
甘えてくれるのは嬉けどね....

だりあはソファーもお布団も洗濯したから
伸び伸び寝てま~すv-411
03 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s