

逆襲か?(笑)

りおんが帰る前に。
お天気がいいので窓際で日向ぼっこ。


だりあは父ちゃんの座椅子に寝てるので 
りおんにもベットを持って行ってあげてたら






あっ

コピー ~ DSCF2484


両方使ってる

コピー ~ DSCF2487

だりあの逆襲が始まったのかしらアップロードファイル

フローリングは可哀想なので
毛布を敷いてあげましたアップロードファイル



コピー ~ DSCF2491





そして、りおんを送り届けたあとは
じじばばちゃんが帰ってきましたよ~かお

大喜びしたのは だりあだたけど(笑)
りおんも喜んでたけど だりあのリアクションがデカイのかな(笑)

じじばばちゃん、中国へ行ってたんだけど
たくさんお土産買ってきてくれました~~~おんぷ



お土産 見チャイナ~~手書き風シリーズ26ピース
(あぁ~、みなさん私から去っていかないでぇ~~うぁぁん

DSCF2501.jpg


チャイナ服のは ワインとかのボトルに被せるやつにこ
我が家はお洒落夫婦ではないので 焼酎にかけられると思うけど(笑)

金と銀のは 真珠が入った化粧水で
昼用・夜用らしいんだけど どっちがどっちか分からない
説明書見ても全て中国語アップロードファイル

ばばちゃんは
「もう今日はしんどいから また後で見るわ!」

って言ってたけど...後でゆっくり見たって分からんやろがーん



そしてコチラも~~くり抜きハート1
DSCF2502.jpg
真珠のブレスレットb001

ばばちゃんとお姉ちゃんと色違いのお揃いなんだってかお

だりあ抱っこするから切れないように気をつけなきゃ><



中国は動物の扱いが良くないように聞くので
あまり行きたい国ではないけど...
でも、お土産は嬉しいものね
(単純おバカ(笑))

あっ、すごく良いボトル見つけたゎ~~ハート



コピー (2) ~ DSCF2510



あっ・・・・・

コピー ~ DSCF2512
眼がめちゃめちゃ怖いパンダ汗


でも、何枚も写真は撮らせてくれる(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

りおん君、取られちゃったね(笑)
お家にもどって、だりあちゃんは
自分ひとりの時間を楽しんでるのかなv-236

お土産いっぱいですご~い
私もね中国とかワンコを食べる
国には行きたいと思わないんだよねv-393

でもお土産はやっぱり嬉しいもんね~
だりあちゃん、チャイナ服似合ってるv-411

No title

しら~~っと居座ってるだりあさん。
「何か?」みたいに振り向いちゃって(笑)
かわいいんだから~もう~~(。→∀←。)

ははっ、チャイナドレス着てる風のだりあさん、ナイス☆

No title

かわいい~~
ほんとうに、 だりあちゃんが、チャイナ服きてるみたいだよ~(笑)
似合ってるね♪
最初、ゆみちゃん用の、チャイナかと思ったわぁ
私は、甘栗がいいなぁ~~~

No title

ぎゃはははっ~だりあさんチャイナ服似合ってるで~
ほらっ!笑顔!笑顔して~

No title

お返事。

文紅さんへ。
だりあは伸び伸び寝てるよ(笑)
あんなに イィーv-393ってなってた
りおんだけど、もう会いたくなってきちゃったよv-411

ねぇ...ほんと残虐なコトも平気で...
全ての人がそうじゃないだろうけど
政府がオカシイと市民はどうしょうも無いもんね....。
でも、見る人から見たら
だりあにするイタズラもヒドイ!って思われるかも(笑)



ルパママさんへ。
普通な顔して
たま~~~~~にこんなイケズをするんですe-263
極々決まった子にだけど(笑)

ピンクと迷ったんだけど、、、
だりあに着せるならピンクにしとけば良かったかなv-411




Qooままへ。
1枚目は、偶然着てるように撮れたのょv-411
華やかな衣装に 真顔ってステキでしょ(笑)

甘栗まだ食べてないんだけど
日本のと味違うのかな~。
ダ○ボール入ってたらどうしようv-399



こたママ へ。
へへへ。
似合ってる~v-411

チャイナドレスに真顔もなかなかイケルでしょ(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s