

いやしんぼで怖がり(;ω;)

昨日のばばちゃんの誕生日に フードプロセッサーをプレゼントDSCF1227.jpg

大根おろし、美味しいけどスルのが大変これがあれば楽チン×②実はばばちゃんへのプレゼントと言いながら私も使えるので嬉しい
そして昨日は父の日でもあったのでじじちゃんには、バブ。DSCF1228.jpg

「なんや~...えらい..大き...さ違う..なぁ」っとじじちゃんの独り言が聞こえてきたけど無視無視
どぉーもバブの匂いが気になるだりあ。。。20060620212454.jpg

思いっきりイヤシイ顔してるし相変わらず食べ物にしか見えないのか

今日は仕事から帰ってだりあと公園に行きました。京都の疲れが取れず足が鉛のように重く痛いのでで行っちゃいました。
P1000159.jpg
       
         
            P1000174.jpg

 公園を歩いているとパピヨンのココちゃんに会いましたP1000176.jpg
とっても人懐こくてカワイイ私のトコへ来て、コロンっとお腹を向けてくっ付いてきてくれるの そしてシュナウザーのテディちゃんも加わってジャレあいっこー
P1000177.jpg

        だりあはやっぱり逃げてるし

          
P1000178.jpg

              見てない間に近寄ってみる。
この後、ココちゃんとテディちゃんが振り向いてだりあはダッシュで逃げてった 相変わらず犬見知りも人見知りも激しいヤツだ

comment

管理者にだけ表示を許可する

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
フードプロセッサーとバブ(笑)
だいぶ違うよねぇ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
でもね、バブはきっと疲れもとれるし(笑)

あたしのところへのコメントがヨミガエル(。-∀-)ニヒッ
だりあちゃんのお腹ばかりに、目がいってしまう(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
う~~ん、ぷぷとやっぱり一緒かなぁ━(≧∀≦)乂(≧∀≦)━



京都、いいなぁ(*゚ー゚*)ポッ
ホント行きたいんだよね~♪
手作り体験、あたしもよくやるけど、
あれはなかなか楽しいよね(= ̄▽ ̄=)V

ゆみさん、親孝行娘だね。同じゆみでも全然違うよ。

だりあちゃんと花って似てるよね。
怖いんだけどきになるぅ~みたいな・・・
怖がり同士、仲良くできそうなのにね。

体犬会25日だよ~

親孝行じゃん!!

私もフードプロセッサー持ってるけど未婚の私は買ったときはここぞとばかりに使ってたけど今は全く使ってなくって宝のもちぐされ~だわ・・

バブ・・バブもいいじゃん!私もよく使うよ~
肩こりなもんで・・・

パピヨンかわいい~私はパピヨン好きなんでv-411

ゆみさん仕事終わってから行っても公園明るいんだね~
私が行くころにはちょっと暗めになるかしら~
いつも私は健康公園よ~v-221

あみさんへ。
いろんな香りのバブがあったよ。10ヶ好きなの詰め合わせなんだけど、ライチはちょっと...チャレンジできなかったv-12気にはなったけど自分も入るしe-263

だりあのお腹イケテルでしょv-411昔はもっと凄かったんだよv-356今は10.5kgなんだけど前は14kgあったのv-394そのくせ顔にはお肉がなくてちっちゃいからまさしくトドだったv-406

手作り体験楽しいよねv-10前に行った時は和菓子作ったんだぁ。見栄えは悪くても材料がいいので美味しいv-221



花ちゃんのママさんへ。
ぜんぜん親孝行なんかじゃないんだよ。ただ私が欲しかった、って言う表現のがあってるかもe-330
ほんと、怖がりサンで似てるのに...v-409時間かければいつかは仲良く遊んでくれるかなv-290

25日は予定があって行けないんだーv-292今回は花ちゃん&空くんに会えないけどv-409 また一緒に遊んでねv-398


kaoriさんへ。
宝のもちぐされかぁ...ばばちゃんもそうなるかもv-390

パピヨン好きでしょv-290ココちゃん見た時かおりさんのために撮らなきゃv-363と思ってv-291 いつも来てるみたいだからまた一緒に行こうょ~v-433
今は7時過ぎてもまだ明るいから...どうだろうe-263もっと遅くなったら暗いだろうねぇ。。。

こんばんはv-291
カレンダー見たよ!めっちゃかわいいやんかv-344
こんな時かわいい路線で行くかおもしろい路線で行くかめっちゃ迷うよね。
前にしつけ教室の先生に紹介してもらって載せてもらった「犬めくり」ってカレンダーも一人で4つも買ってしまった・・・。
みんな結構買うよね。考えてみたら元手いらずで丸儲けか・・・・e-263

こんばんは!

ご挨拶が遅くなってしまってゴメンナサイm(__)m
ゆりさんのお名前もだりあちゃんも、かおりんの所で拝見して知っていました(^^)
が・・わんにゃんタウンと結びつかなくてゴメンナサイ。
そうそう、肛門腺ね、自分で絞れますよ。文字にするとうまく説明できないのだけど・・;
親指と人差し指でつまんでピッ!です(笑)

ビーズママへ。
ビーズちゃんの浴衣姿も可愛かったよv-10ビーズちゃんの服着てるとこ初めて見たv-291
そうそう、親バカさんは2000円なんて高いカレンダー嬉しそうに買っちゃうよねv-356でも、自分ちのワンコが載ってると買わずにはいられないe-266
だりあもカワイイのか面白いのか迷ったv-290でも、カワイイお気に入りにしちゃったv-221


mamiさんへ。
覗きにきてくださってありがとうございますv-398 

肛門腺なんどかチャレンジしたんだけどなかなか出来なくて...e-263今度はかおりさんに指導してもらって出来るように頑張りますe-271 
親指と人差し指でつまんでピッ!ですねv-290
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s