

ソワソワ♪の理由

コピー ~ DSCF2571

コピー ~ DSCF2572

コピー ~ DSCF2577

うふふっアップロードファイル

落ち着けないだりあさん。
それもそのはず手書き風シリーズ26ピース
久々にクッキー焼いたんだけど、
こたママに貰った焼き芋入りかお
すごくいい香りがするんだもんアップロードファイル


コピー ~ DSCF2587
写真では分かりにくいかな。
お芋がたくさん練りこまれてるから 生地もす少し黄色いのハート

お芋たっぷりだから サクサクではないけど
触感も味も 干し芋食べてる感じだった♪

大丈夫、試食したって無くならないよ!
だって、、、
コピー ~ DSCF2583
まるで食べ盛りの子がいる家庭の 唐揚げの様に出来上がったんだもんアップロードファイル



ねっくり抜きハート1
いい香りでしょ照れ笑い
コピー ~ DSCF2589


コピー ~ DSCF2591

お上品に食べられたね~かお
お芋たっぷりクッキー美味しかったにこ











コピー ~ DSCF2592
うん。
こらええゎGOOD
芋がよ~け入って しっとりしとる!
かぁちゃん、こらええでぇだっしゅ




はっ..ははっ。。。
やっぱ関西のおなごでございます・・・ほっ






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あはははっ~
「うん。
こらええゎ
芋がよ~け入って しっとりしとる!
かぁちゃん、こらええでぇ」って言葉がええわ~
もう標準語やなしに
この言葉がぴったりな位美味しかったんやろなぁ
だりあさん私のも置いといてよ~
あっ!こたのもv-356
今!栗焼いてるで!暇ならおいで!
急げ~

No title

うぉー美味しそうなクッキーv-10
ゆみさん、本当に色々と作って凄いよv-364
私も若い時にはしていたなぁ・・・・

美味しいお芋も入って
ゆみさんの愛情もたっぷりで
最高なクッキーだねv-410
だりあちゃんv-345

No title

昨日の焼き芋もおいしそうだったけど、
今回の芋クッキーもおいしそう~~(๑→‿ฺ←๑)

昨日も今日も、食べてるときのだりあさんの至福の顔が
たまらなくかわいいんですけど~~!!

No title

お返事。

こたママへ。
関西弁と言うか
もう播州弁丸出しですゎ(笑)
私的にはしっとりしてるのが
ちょっと気に食わないんだけどねぇ。。。

お芋クッキーも焼き栗も
昨日のうちに出会うことが出来てよかったわv-411



文紅さんへ。
私も、若い頃はお菓子作り好きでよく作ってたけど、
今はわんこの簡単なおやつだけv-411
だって、クッキー作った方が安いんだもんe-330(笑)
文句も言わないしね(笑)
でも、文紅さんのが 多分私より若いと思うよ。。。



ルパママさんへ。
よくかむ時は すごい顔になっちゃうんですe-330
そんなお顔も好きだけどv-398ヒヒッ。

うふふふっe-266
美味しいお顔にやられちゃいました~e-349
うれしぃっe-454e-266
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s