スポンサーサイト


コスモス畑をお散歩。

お昼過ぎに 用事ついでにお散歩に行こうかと思っていたので
こたくんお誘いしたら
「コスモス見に行こう
ってことになったので コスモス畑へcosmos


コピー ~ DSCF2595
お花畑ってどうやって撮ったらいいのかわからない~うぁぁん

そこそこ咲いてたけど まだちょっと早かったみたい笑
コピー ~ DSCF2601
コピー ~ DSCF2605
食べれないからまったく興味なし


畑の周りをお散歩して 帰る前に2ショットかお


コピー ~ DSCF2612

だから...なんでいつもそんな向きかお
もう、体ごとオカシイやん

「だりあも こたくんもこっち向いてよ~~にこ

コピー ~ DSCF2614


「え~、美味しい物はもう無いよぉ。。。」


コピー ~ DSCF2616


・・・・・がーん
結局こんな2ショットしか撮れず終いでした泣く


お花畑で1匹のネコさんがず~っと鳴いてたんだけど...。
こっちを見てはちょっと逃げて でもまたずーっと見て鳴いて...。
首輪はないから多分ノラちゃんだと思うけど。
帰り際に ゴミを片付けるのにしゃがんでると 
ゆっくり近づいてきて 道路の途中で止まって私を見て鳴いてる...
何かを伝えてるんだろうけど、私には分からない涙

ママとはぐれたの?
連れて帰って欲しい??
淋しいの、不安なの??

問いかけることは出来ても.....分からないうるうる
でも、とても悲しそうに見えた。。。

どうしてやることも出来ない...
近づいて だりあのお芋クッキーを上げたら
パクッっと加えてくれて、車が来たら危ないので歩道に移動しようとしたら
警戒して畑の中へ逃げちゃった。。。

我が子たちは車の中でネコを見てワンワン!大興奮中なので
私も車に乗ったけど。。。
去って行く時も ネコさんはずっと見てた....

やっぱり私は何かするべきだったんだろうか...
でも、お家では飼ってあげられない...
保護して里親さんを見つけてあげたほうが良かったんだろうか...
何も出来ずに帰ってきた自分がすごく腹立たしい。。。

そんなことを思いながらもこた家に当着し、
我が子達は、もうネコさんなど忘れて栗に夢中。
コピー ~ DSCF2617

ママが焼いてくれた栗を頂いて大満足のだりあさん
コピー ~ DSCF2618

ちゃんと皮は剥きましたよ照れ笑い

だりあ、美味しい?
良かったね。
かぁちゃんは絶対にだりあを手放したりはしないからね><
だりあ...かぁちゃんはどうすべきだったと思う.....。







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

綺麗なコスモスですね~
ご近所にもあるけれど台風でねこそぎやられていました~(涙)
猫ちゃんは難しいですね
保護してもなかなか里親さんは見つかりません
私もいつも手を出せずにいますよ

No title

お返事。

りんみるさんへ。
そちらは台風すごかったみたいですねv-393
大丈夫でしたか。
コスモスも斜めになってる場所もあったけど
頑張って咲いてましたよv-290

ネコはねぇ...。
子猫でも難しいですもんねv-292
気持ちだけが先走って
モヤモヤですv-390

No title

コスモス奇麗だね~v-410
こっちは今月中にはストーブが
活躍しそうだよ。

あっそうそう、ゆみさん勘違いしてるv-356
確実に私の方が年上だから
結婚した次の年に飼い始めた
チェリーが3月で12歳よ(笑)

子猫は何かは言っていたんだろうね
でも難しいよね・・・
その時に抱っこされていたら
どうなったか分からないけど
かなり警戒心もあるみたいだし・・・

ゆみさんの悶々と気持ち
凄く良く分かる・・・

No title

できたて焼き栗なんていいなぁ~~
ゆで栗ならできても、焼き栗なんてお家で 出来ないよねぇ~~
おいしそう
コスモス、まだみたいやねぇ
うちの近所もまだやったわ~

No title

コスモスきれいですね。
コスモスをバックにした(無表情)だりあさん、かわいいですよ♡
それにしても。
なんど見てもこのあさっての方向むいてる写真、笑えます(๑→‿ฺ←๑)ププ

猫ちゃんは私もどうしていいかわかりません。
でも飼ってあげれないし。。。

No title

コスモスちょっと早かったなぁ
だりあさん栗美味しく食べてくれて良かった!
皮はね!必ず剥きましょうねぇ
ネコさん。。。どうすれば一番良かったのか・・・
私は自分の子見るだけで精一杯だった。。。

No title

お返事。

文紅さんへ。
もう寒くなるもんねぇe-330
もうストーブかぁe-443

そうなのぉ。。。

結婚した次の年に飼い始めた
チェリーちゃんが3月で12歳。。。

私結婚遅いほうだから...
よく分からないけど... 
同じくらいか私より少し若いと思ってたe-454
話したこともなくて文字だけだけど。。。 
なんだか優しい感じがするからかなぁv-398
私に合わせてくれてるのかなe-257e-330

ネコちゃんねぇ...
ちょっと人馴れしたノラちゃんなのかなぁe-444
ケガなどせずに元気で居てくれたらいいんだけど。。。
祈るしか出来ないし...。
私って無力e-259


Qooまま へ。
焼き栗ねぇ、ほんと出来ないよね!
自分でしたら
なんか...怖いことになりそうe-350

コスモスまだポツポツだったぁe-443
満開のコスモスも見てきたけどさe-454



ルパママさんへ。
相変わらず無表情で
撮り終わるまで待ってくれましたよ~(笑)
な~んでいつもこんな2ショットなんでしょうe-440
まるで倦怠期の老夫婦e-263

ネコちゃん...
私も飼いたい!って気持ちはあるけど
実際にはなかなか...e-444
それにネコはノラなのか飼われてるのか
迷子なのか。
見分けるの難しいしねぇ...。



こたママ へ。
早かったけどイイお散歩にもなったし
ポツポツでも皮可愛かったしねe-454
栗も狂ったように食いついてたし(笑)

あのネコまだ居るかなあ。
気になるけど 安易には手出せないし...。
ノラちゃんとかはよく見るけど
あの子は何故かすごく気になったよv-409
ケガせず強く生きて欲しいv-22
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s