

だりあとダリア♪

お天気のイイ日曜日
父ちゃんも久々にお休みなのでお出掛けで~す。

コピー ~ DSCF2630

ドコへ行くのかってにこ
またまた渡りますよ~~。

コピー ~ DSCF2635

お天気もとってもイイので今回は景色もキレイきゃー
(右側だけちょうど黒い雲が
コピー ~ DSCF2636
またまた淡路へやってきましたよ~♪


あっ、選びきることが出来ずに 写真だらけblogだけどお許しを(笑)

国営明石海峡公園
コピー ~ DSCF2657

この日は、何だっけ??
何かの記念?で入場無料ラッキー
そのせいか、駐車場はすごい車だったけど
園内が広すぎてまったく混んでる様子はなし(笑)

コピー ~ DSCF2641

コピー ~ DSCF2642


コピー ~ DSCF2644

すごくイイお天気で日差しが暑かった~汗
だりあの心臓が心配だったけど 楽しそうにテクテク歩いてるので
なるべく芝生を歩かすようにしてお散歩

今回ここに来たかったのは・・・


ダリアの中でだりあと写真撮影~~~
コピー ~ DSCF2650

DSCF2646.jpg
私がブーケで持ったダリアも発見かお

コピー ~ DSCF2651


あぁ~、上手く撮れない~~号泣
Qooパパつれて来たい(笑)

この日は見知らぬ人に、あちこちから呼ばれるだりあさんでした(笑)
園内をブラブラ歩きながらお昼をいただきに。
お弁当持ってきてる方や シートを敷いてお昼寝してる方達もたくさん。
わんこもたくさん来てましたよ!
なんと!
パピちゃん達のオフ会までここで行われていました~びっくり
もちろん、私たちはお弁当などないので
テラス席のあるセルフサービスランチへ。
まぁ、セレブな冷凍ランチを頂きましたわよ(笑)


すこし涼んでまたお散歩へ


花火鳥
コピー ~ DSCF2660

後ろはコスモス畑cosmos
ここのコスモスは満開でしたよ。
コピー ~ DSCF2662

風が吹いたり 日が陰ると気持ちイイのだけれど
日が照ってると 日差しが暑い

コピー ~ DSCF2665
だりあのお顔もとうとうこんなことにアップロードファイル


日焼けしてきたのか私の顔もピリピリ.ピリピリ
そろそろ車に向かって歩こうかねぇ。
(なんで、お婆さん口調なんだ(笑))

コピー ~ DSCF2667
水の近くは涼しいゎ。
もうすぐゲートだから頑張ってねみずたまこ

コピー ~ DSCF2668


マーキングしまくりの だりあさん。
暑いけどお散歩楽しめたかな?
かぁちゃんはダリアのお花と撮れて満足だゎにこ
さぁさぁ、次の目的地までお昼寝してねかお




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ~行って来たんやね♪
良いね~~~私はこたと2人でボーっと
旦那さんは1日中祭り。。。
新婚さんについて行けば良かったかなぁ
でも~~~恥ずかしいv-398
だりあさん次は何処行ったん?楽しみ~

No title

お返事。

こたママへ。
お天気やったし お花もキレイやったよ~。
一緒に来ればよかったのにぃ~。
「何が恥ずかしいのか分からんe-282
って、A様はきっと言うはずやわ(笑)

こたく~ん、
いただいた栗で今度は栗スティック作ったよ~。
またおいでくださいe-454
まぁ、長いクッキーなだけやけど(笑)
しかも粉粉してるけどe-350
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s