スポンサーサイト


淡路のつづき~♪

お次に向かったのは

北淡震災記念公園
コピー ~ DSCF2670

実際にずれた断層をそのまま展示してあったり
被害にあった家屋を展示したあったり...。
災害にあって家に繋がれたままのワンコの写真も展示してありました...。
決して風化してはいけないあの出来事がいろいろ展示してあります。

でも、ここはワンコは入れないので父ちゃんだけ1人中へ。
父ちゃんは初めてだけど、私は何度か来てるからウインク


写真の後ろの方に○で囲ってるコーギーちゃん分かります?
この子は繋がれたまま 家族をずっと待ってました><
ずーっと座って待って 吠えたりも動き回ったりもせずにすごく賢いの

でも、大切な家族を置いて行かないで~~~号泣
気になってこの場所から離れられない汗

何かされたらどうしよう。連れ去られたらどうしようパンダ汗
ずっとその子を見張る 不審な私笑
真正面に立ち尽くしてるのもあまりにも不審なので 同じベンチに座って飼い主さんを待つことに。

何気に話しかけて 連れ去られることや 毒物を与えられることなどの
危険性を話してみようかな。。。
っとひたすら待ってたんだけど なかなか帰ってこない


待っても待っても帰ってこない~~。
日が陰ってきて寒いし だりあは退屈そうに私を見るし
コーギーちゃんの見える範囲でちょっとブラブラしようかと。。。

コピー ~ DSCF2669
たまに動いたと思ったら これかよ

って思ってるきゃー汗はてな


ほんの数分だったのに...あれだけ待ってほんの数分お散歩しただけなのに~~~。

飼い主さんが戻ってきて、みんなで帰って行く姿が...アップロードファイル


あぁ~私のバカ...だだ泣き
まぁ何もなくて良かったけど。。。
コーギーちゃんも嬉しそうだったけど...。
でも、家族4人ほどで来てるんだったら 交代に行けばいいのに困り顔
怖い目に遭うのはわんこなんだよぉ涙
って、今頃言っても遅いか...。




そうこうしてるうちに 父ちゃんも帰ってきた。
私とだりあの顔を見るなり す~ッとどこかへ行っちゃうから
お土産屋さんにでも入ったのかと思ってたら





コピー ~ DSCF2673

こどもかっ汗
まぁ、私も気になってたけどさかお

コピー ~ DSCF2674


まぁハート
カワイイ。
最後にコーン付きであげるから待っててねおんぷ

パクパクパクッ。。。。

あっがーん

最後かじったら ソフトクリーム入ってなかったアップロードファイル
コッ、コーンのみでも ぉっ美味しいでしょかお






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わかります。ゆみさんの気持ち。
最近誘拐多いみたいですからね。
よくスーパーやコンビニ等につながっているワンちゃん見ると
心配で心配で。飼主さん来た時気楽な感じで
「可愛いから誘拐されちゃうよ気をつけて」って
一応は言ってみるんだけど。
れもんはつながれるの大嫌いだからつながないけどね。

No title

コーギー飼い主出て来いコラッ~
一人ぼっちにされて可哀想に!
交代で入るとか・・・それが出来んのやったら
入らんで良いやんなぁ~

私もここ行った事ない!でもちょっと見るの怖いような・・・
だりあさんソフトクリーム・・・残念!


No title

お返事。

かりんさんへ。
ほんと、見てるほうが怖くて仕方ないよねぇe-258
都会だとなお更危ないだろうにe-443
言って分かってくれるといいんだけど
言っても「うちは大丈夫。」って思う人も居るし...。
怖い目に遭うのは自分じゃないから
いいって思ってるのかなe-282

だりあも絶対繋がな~いe-258


こたママへ。
最初は1人か夫婦で
連れてきてるんかと思ってたんやけど
(それでも置いていくな!って思うけど)
出てきたらばぁちゃんも子供もe-282
なんで交代で行かんかなぁe-442
ほんま、見てて怖かったぁe-260

中はキレイやし怖いことはないよe-454
写真は当時のことを思い出させるけど。
震度7体験も出来るしね。
兵庫県民として 
私の中では1度は行っておくべき場所の1つですe-348

No title

だりあちゃんと、ダリアv-410
可愛いと奇麗だね~

私もチェリーが小さい頃
買い物の時にちょっとだけ
した事あったけど、怖くて止めたよ
色々とあるでしょうv-393

それでもやる人がいるのが不思議・・・
うちだったら、入らないかもv-356
それかゆみさんと一緒で交代でだよね。

だりあちゃん、コーンだけでも
十分美味しいよねv-411


No title

びわソフト~。気になる~。おいしそう♡

私も思います。
よくワンコつないだままどっか行けるなって。
ワンコがどっか連れ去られるかもしれないし。
コーギーちゃんはイイ子だったからよかったけど
寂しくて吠えまくっちゃうワンコもいるだろうし・・・。


だりあさんの名前ってお花のダリアと関係あるんですか?

No title

お返事。


文紅さんへ。

私もむか~しコンビニで1度。
でも、気になって気になってv-393
だりあも不安そうだし。
何かあってからでは遅いもんね。
怖いことは知ってても
うちは大丈夫とか、そんなのはテレビの世界。
って思ってるんだろうね。。。
だりあ置いてまで、でったい見たくないよ~~v-393

これだけ?
みたいな顔になってたけど。
いつもはコーンは上げないけど
お出掛けしたから特別ね~v-290




ルパママさんへ。
美味しかったよ~。
でも、今思えば...びわの味したかな(笑)?

ほんと、見てる方がドキドキでしたv-356
この日は良いお客さん達だったので
「賢いね~。」って声をかけたりするだけだったけど...
何があるか分からないものねv-393

「だりあ」
は、子供(人間)の名前辞典を見て
8月に関連する名前を調べてみたら
「ダリア」ってあったんですv-291
それと
イギリスの犬だから
「ロンド」と迷ってたんだけど
最終「だりあ」に決定e-266
でも、ダリアの花って今なんですよねぇ...
なんで8月生まれに載ってたんだろうv-361
逆に質問するな!って?(笑)









03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s