

無理やり日向ぼっこ...?

とってもお天気が良いので ソファーを窓際へウインク

でも、日差しがかなり暑いのか 
ゼエゼエ聞こえたり ソファー降りて陰で休んで、
またソファー行って 暑くて出てきて・・・・・の繰り返し(笑)


日には当たりたいけど 暑くて寝られないのね笑
なのでソファーを少しずらしてあげました。



なのに・・・



DSCF2683.jpg


なんかオカシイ


DSCF2681.jpg


そんなに日に当たっていたいのか...泣く
ってか、なんでサンにしがみついてるの?!

何よりあなた





めちゃめちゃブチャイクになってるわよアップロードファイル
DSCF2682.jpg


エガちゃん(江頭2:50)でも目指してるのかしら...パンダ汗






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

えがちゃんか。。。
それなら、早速スパッツ買わなきゃ(笑)

冗談!!!

この時期、日向は気持ちいいね~。

No title

ぽかぽか
おひさまのあたるところでのお昼寝は、気持ちいいよ~
って、QOOがいってますよ(笑)
QOOは 真夏でもひなたでお昼ね派だからね~~

No title

お返事。

Takakoさんへ。
あはははっ、スパッツ穿かせたい(笑)
でも、元々黒いからあまり意味ないかもe-350
 
お外で寝られたら一番良いんだろうけど
なんせ、バルコニーは土まみれなのでe-263



Qooままへ。
気持ちいいよねぇ。
なので 暑くて陰に行きたいけど
でも日に当たりたいし・・・
ってカンジで ウロウロしてるv-411
見てる方が疲れるよ(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s