

久々にお手伝いへ♪

昨日は久々に 保護施設へお手伝いににこ
結婚前はよく行ってたんだけど...ほんと久しぶりのお手伝い...
申し訳ないです謝罪~!

久々に行っても まぁ動物の多いこと。
ほんと無責任な人間が多すぎるダッシュ

辛い思いをしても みんな優しい子達ばかり。
ほんとけな気泣き顔


車を降りてすぐにも わんこ達がお迎えしてくれるんだけど
ドアを開けたら...

200910161302002[1]
アダム

アダムがお迎え~。
運動場に居る子や 繋がってってる子 通路にも自由にウロウロしてる子
あちこちに居ます。

実はアダムは現役の頃(つい最近ですが)好き嫌いがはっきりした子で、
気に入らない人には すごい剣幕でガウガウ怒って
飛びつこうとします。(サークルの中なので出てきませんけど)
もちろん私は
気に入られなかった方・・・泣く
それでも毎回アダムの前へ行って 話しかけ
案の定すごい勢いで怒られます(笑)
「サークルあるから平気だも~ん手書き風シリーズ26ピース
とか言ってたから よけい嫌われたのかしら(笑)
でも、サークルなかったら確実に殺されてそうがーん
じゃあ、お散歩行くのに横通ったら危ないのでは!!って思うでしょ。
そんな時は私の存在自体を完全ムシびっくり

でも今は大変な病気と戦いながら 一生懸命に生きてます。
しかし、入ってすぐにアダムがいたので 
「殺される~~かお
っと思ってしまった私(笑)

アダムは優しく尻尾を振って 触ってくり抜きハート1っと来てくれました。

嬉しい反面、小さくなったんだなぁ...とちょっと胸が痛かったです...。
でも、アダムは一生懸命頑張ってるにこ
悲しんでなんていられないよねウインク


200910161301001[1]
この子も通路で離れてるんだけど、名前...忘れちゃって汗
入れ替わり激しくて分からないの、ごめんなさい汗
めちゃめちゃアピールする訳ではなく ふっと横を見ると
じーっとこっちを見て 触って。 っとアピールしてますハート
カワイイ~~~。



200910161302001[1]
この子達は2匹で施設の前に繋がれていたそうです。
すごく人が大好きで 甘えん坊。
座ったらすぐに胸のところにきてピトッっとくっ付いてくるのハート

なぜこんな子達が...
ほんとに許せない気持ちでいっぱいになりますが、
可哀想と哀れむことは
前向きに頑張って生きてるこの子達に失礼な気がするので
ここではテンション高く行くことに決めています手書き風シリーズ26ピース 

数え切れないほどの犬や猫がここにはたくさんいます。
どこの保護施設もそうだと思います。
少しでも多くの子達に はやく幸せをつかんで欲しいさとと-クローバー
ほんとの愛情・一生安心して信じられる家族に早くで会ってもらいたいです。



最後に~おんぷ

200910161303000[1]
いくら

写メ構えたらこんなにドアップまで寄ってきてくれましたアップロードファイル
ここに来た当初は ビーグルより小さい感じだったのに...
栄養失調のミニ豚だって言ってたのに.....
今や・・・

はっ汗 これ以上は言いますまい顔文字1(背景黒用)





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

無責任な人間に振り回されちゃって。
ほんとイヤになりますね。

みんなかわいくてやさいい顔の子ばかり。
ステキな家族が現れることを、強く願います。

No title

アダムちゃん、頑張って貰いたいね
でも施設にいたから
ここまでして貰って、有り難いなぁ・・

皆優しい顔をしてるけど
寂しそうな顔にも見えたのv-393

ブタさんも捨てられた子なのかなv-362
写真で見るとミニがつかない様なv-356
あっ失礼v-356v-356v-356

No title

いくらちゃん昔にも写真貰ったような・・・
その時もっと・・・・・
でも良かった!痩せるよりはねぇ~
触ってって静かにアピール!
色々あったんやろねぇこの子にも・・・

No title

お返事。

ルパママさんへ。
ほんとそうですよねぇ...。
いつも人間の犠牲になるのは動物達。
同じ人間として申し訳ない...。

みんなほんと良い子達なんですv-290
ありがとうございます。
ほんと、ステキな家族と出会って
幸せになって欲しいですv-22



文紅さんへ。
責任ある人間の家庭にいれば
もっとしてもらえるんだろけど...。
でも、ここにいるのもある意味奇跡なんだものね。
こんな言葉は使いたくないけどv-390

写真だと特に悲しそうに写ってるかもv-411
実際はもっとハイテンションe-350
来た当初はみんなもっと怯えてるけどe-259
あっ、中には来た時かたハイテンションの子もいるみたいだけど(笑)
心の傷は消えないだろうけどねe-258

いくらは多分...ペットショップから来たんだったかなぁ..?
今はミニと言う言葉を付けるのは間違ってるような大きさになってます(笑)
でも、いくらの隣にはもっと大きなブーちゃんがいるんだけどねv-411




こたママへ。
うん、多分前にも写メ送ったと思う。
だって、久々に行った私も
「・・・・?なんかデカない??」
って聞いたもん(笑)

控えめのアピールもけっこうカワイイよv-290
ほんとなら 家族の愛情独り占め出来る筈なのにね。
アホな人間が多すぎるe-282
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s