

やらせ2ショット満載 (笑

先週の話ですが、
こたくんが、
DSCF2704.jpg


DSCF2705.jpg
遊びに来てくれましたウインク


まぁ、遊びにと言っても遊ぶのは飼い主だけ(笑)
最初のごあいさつが済めば 何もなかった様に過ごし始める。
・・・・・のでにやり

コピー ~ DSCF2690

コピー ~ DSCF2695

コピー ~ DSCF2697

コピー ~ DSCF2698

おやつ作戦2ショットきゃー
おやつがあれば、こんなにすんなり2ショット撮れるんだも~んアップロードファイル

おやつが済んだら ちょっと運動(?)アップロードファイル


カラ箱に入ってるフードを出すのに必死♪
コピー ~ DSCF2707

ちなみに このキットカットはきなこおはぎ味


きゃ~、でもこっちのが美味しそうよ~
コピー ~ DSCF2712

カワイイおちりだことねこ

コピー ~ DSCF2711
知育トイと言うか 破壊してるに近いけど....
まぁ食べれたからイイとしましょうか。。。


おやつもたくさん食べて、もう何も出てこなさそうなのでもう2匹は離ればなれ。

でも、なあ~んか雰囲気おかしそうだけどね(笑)

コピー ~ DSCF2718


コピー ~ DSCF2716

こたくん、またいらしてねビーグル(しっぽ)





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちもおやつで釣る事あるよ(笑)
そうでもしないと、3ショットは無理だしv-411
美味しい物ってある意味凄い力だよねv-410

だりあちゃんとコタ君の
ツーショット可愛いよ~v-344

No title

きゃふん♡
おやつで釣ってるってわかっててもかわいい2ショットに萌え萌えです。
ぷりんっ尻、触りたいわぁ(๑→‿ฺ←๑)サワサワ

キットカットっていろんな味だしますよね。
きなこおはぎ味?初めて!おいしそう~☆
私、わりとなんでも試す派なんですが、キットカットのスポーツドリンク味は
さすがに買えませんでした(笑)

No title

きゃあ~どこの可愛い子かと思ったら~我が子だったわ~
あはははっ~
ホンマ可愛いなぁ~
何でオヤツあるとここまでひっついて座れるんやろねぇ~(笑

No title

お返事。

文紅 さんへ。
ほんと素晴らしく言うこと聞いてくれるよね(笑)
でもおやつによってテンションの違いがあるけどe-263

出かけた時はこんな2ショット撮らせてくれないのに
お家だと並んでくれるんだよねぇ。
何の違いがあるんだろう??
やっぱおやつの種類?(笑)



ルパママさんへ。

おやつに忠実わんこですe-257
ぷりっケツかわいいでしょ~~e-349
触ってください×②e-266
ルパンくんとはまた違った感じですよキットe-349

スポーツドリンク味ってあるんですかぁ...e-327
私も結構試しま~す(笑)
この時 さくらんぼ も食べたんですが
やっぱ普通のが一番美味しいかもv-411
でも NEWが出たら買っちゃうんですよねぇ(笑)

No title

こたママへ。

カワイイ我が子ですよ~e-454
今回の写真はまた 素晴らしいぐらいに
キレイに並んでるなぁe-343
もうおやつが尽きてきた・・・
また作らねば...
なくなったら だりあさんに叱られるe-259 
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s