

お外 解禁。

コピー ~ DSCF2747
お外に出してもらえるようになったんだょ

芝が根付かず 土まみれだったのでお外は禁止だった日々だけど
父ちゃんが砂利を敷いてくれたので 日向ぼっこ復活ビーグル(しっぽ)


あまりに久々すぎて
「出ていいんですか??」状態(笑)
なかなか出ようとしなかった だりあさん。
いつも「ダメ!!」って言って言われてたもね笑

コピー ~ DSCF2742



のび~~~~っ手書き風シリーズ矢印上
コピー ~ DSCF2746




チェック!
コピー ~ DSCF2744
う~ん、久々の眺めだなぁビーグル(しっぽ)



あまり嬉しそうなお顔ではない だりあさん。。。
やっぱり芝生のが良かったのかなぁ...困り顔
コピー ~ DSCF2755

だって...お外に出てもお気に入りは





コピー ~ DSCF2756

砂利の上じゃないんだものアップロードファイル

まぁ、芝のがふかふかしてるけどね。
って、我が家の芝は ふかふかまでいかなかったけどかお
砂利もツボ押しになっていいかもよアップロードファイル




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんでだろう。
伸びてるだりあさん、なんだかとってもいやらしい(笑)

天気よくて、気持ち良さそう♡
芝生じゃないけど、よかったね、だりあさん♪

No title

芝生やめちゃったの~?
じゃりは・・泥棒よけ?(笑)
まっ コンクリートのところが、いちばんお気に入りなのかな?
ぽかぽか 気持ちいいよね♪

No title

お返事。

ルパママさんへ。
えへへへ。
ちょっとなやましかった~(笑)
これでルパンくんも誘えるかなぁv-10

今の季節お天気イイ日は
外でお昼寝気持ちよさそうだよねv-290
でも、だりあはもっぱら毛布に包まってるけどe-263


Qooままへ。
芝生根付かなかったんだも~んe-260
ほんの一部分だけ生い茂ってただけe-263
土だとドロドロになるから
砂利だとだりあも出られるしe-454
でも、あんまり出ないんだよねぇ...e-350
やっぱ平らが好きみたい(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s