

青汁スティック。

コピー ~ DSCF2815
待ってる。


コピー ~ DSCF2823
ここでも待ってる。


コピー ~ DSCF2822
待ってますよ~。



ここで待っていると言う事は....

そうです!
今日のおやつですビーグル2(ブレーズ長め)
コピー ~ DSCF2831


残り少ない青汁さん。
だりあは一気飲みですぐに無くなっちゃうので
クッキーにしちゃいましたにこ
そしたら1袋でたくさん分けていただけるし♪
えっ?せこい笑



コピー ~ DSCF2834
食べれるのならなんでも良いでございますよくり抜きハート1


ふふっ。
ではどうぞウインク
コピー ~ DSCF2837

あたくし 乗せる事は出来るけど....



コピー ~ DSCF2840
パクッって上手には食べられないのスヌーピー


だから、食べる時はこうやって食べるのが1番ハート
コピ<br />ー ~ DSCF2841











すごい顔って思ったんでしょ...
みんな私のこと食い意地が張ってるって思ってるんでしょ。。。。。

コピー ~ DSCF2842

コピー ~ DSCF2848




う~ん・・・
もう前から思ってると思うわよ....
今さらイジケルことではないかと.....アップロードファイル





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

拗ねてるだりあちゃん可愛すぎる♪
だりあちゃんは青汁とかゴーヤとか健康的な食べ物が好きなのね。
ゆみさんセコクないですよ。量です量!
れもんは冷蔵庫にれもん用のカボチャの蒸かしたのがあるのを
知っているのでたまに見ると冷蔵庫にオテしてるんだよ(笑)
あと鼻パクれもんも出来ません。
オヤツをのせると後ろへ飛んでいってしまうのさ(笑)

No title

おっ~作ったんや!青汁ので
見事に緑色ねぇ
だりあさん美味しそうやん
ねぇこたにも・・・わ・け・て~
食い意地が張ってるって?いじけとるん?
だりあさ~ん大丈夫よ~もう大分前から知ってる!
食べ物前にすると豹変するのもv-391

No title

お返事。

かりんさんへ。
何でも食べちゃうよ~v-290
食べ物以外は食べないけどねv-218
れもんちゃん、冷蔵庫にお手するんだぁ(笑
可愛いすぎる~~e-266
確かにそこに入ってるものねe-454

そうそう!
よし!っと共にありえないトコまで飛んでって
1人焦ってるe-455ぷぷっ。


こたママへ。
実際のより緑が濃く写ってるけど
もう少し薄いよe-257
さぁ、贅沢病こた様は果たして
青汁クッキーを食べるでしょうかねぇ...。

エゲツナイお顔になるよ~~(笑
そんなだりあを
どんどん撮ってくださいませv-10

No title

すごい!
ゆみさんってほんとお菓子作りお上手ね☆
健康なお菓子だし、いいと思いま~~す!

だりあさん、私食い意地はってるなんて一度も思ったことないよ?
フツー!あ、こたくんが飽きやすいからね。そう見えちゃうのかも~!
(えっ?!こたくんのせいにした?!・笑)
気にしないもんってすねてるだりあさん。私、萌え死にしますよ?

No title

だりあちゃん、チキン選手に勝ったね(笑)
叩かれている姿がまた良いねv-411

ゆみさんは本当に何でも作れるねv-410
おいしそうだよ~
だりあちゃん、美味しかったでしょうv-354

3パピは鼻にのせる事もできないよ~
てへの表情何ともいえず可愛いv-10

No title

お返事。

ルパママさんへ。
恥ずかしいです~e-350
クッキーほんとに簡単なのe-330
それに青汁の粉混ぜただけe-443
だからクッキーしか作らないのよ~。
褒めないで~~v-9
(文字と絵がおかしいって??)

そ~ぉ、何でも食べるくらいが良いよねv-291
女の子は食べるの好きだもんねe-266
そうそう!きっとそうe-343

ぎゃ~、ルパママさん萌え死にしないで~~e-454e-266



文紅さんへ。
ふふふっ。
粘り勝ちってやつかなぁ(笑
叩かれたってへっちゃら~。
動いたほうが面倒なコトになりそう...
って思ってたのかもv-411

かつお入りの青汁だから
出汁の匂いが結構するよv-290
いつもの簡単クッキーに青汁粉混ぜただけe-263
ハナ乗せも出来なかったんだけど
練習したら乗せるまではe-454
たま~~~にまぐれで パクッって出来るけど(笑



03 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s