

雨。。。

今朝は雨・・・
1年前の今日も雨だった。。。
窓の外から聞こえてくる雨音にブルーになってた私...。
だって、1年前の今日は私の結婚式だったから。

何だかんだ言ってるうちに
今日で結婚1年目を迎えました~ウエディング


はぁ~。もう1度ドレス着たい~
披露宴だけもう1度したい~~
もうこのキレイな時には戻れないんだわあぅ

自分で言うな!って?
だって~、キレイなドレス着せてもらって キレイにお化粧してもらって
自分じゃないみたいだったんだも~んハート



これは前撮りの時の写真だけど 私のお気に入りくり抜きハート1
コピー ~ P1120354



当日もだりあと一緒が良かったけど式場には入れない・・・

なのでにこ

506.jpg

爪に書いてもらいました~~手書き風シリーズ26ピース

うふふ。
1年しか経ってないけど 懐かしいなぁ。。。
年々 自分を老いていく姿にショックを受ける日にもなるんだろうな...泣く

だりあも姓が変わって1年だね~ウインク
素晴らしい日だけど。だりあは今日は月1度の病院苦笑い
後でケーキ作ったげるから頑張ろうねハート



話は変わるけどアップロードファイル
こないだPINOの新しい味を見つけたので 早速購入♪
コピー ~ DSCF2857
すでに開いてるけど 気になさらないでアップロードファイル


食べようかと思った瞬間!
あった~~~~にこ
コピー ~ DSCF2858
願いのPINO発見

すかさず狙ってくる父ちゃんダッシュ

「絶対やらないゎ!!」

今度こそは食べられてたまるかぁ~~フンッ!

基本、好きなものは真ん中くらいに食べる私ですが
この時だけは1番最初にナイス

エスキモーの策略に きれいにハマル夫婦でございますアップロードファイル





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

結婚1周年記念 おめでとうございま~す♪

早いねぇ
人妻になって、もう1年もたつのねぇ~~
ふふ
今夜はごちそうですか?
いつも、ゆみちゃんのブログみたら、ラブラブ度がたっぷり
これからも、ずっ~とラブラブブログでいてね♪
ふふ
老いていく姿・・ある程度まできたら、私のように、もうあきらめの境地にはいるから~~(笑)
安心して イヒヒ

No title

結婚記念日おめでとうございますv-10
いつまでも仲良し夫婦でいてねv-411

前撮りの写真を見た時に
何故2人ともしゃがんでいるのv-362って
思ったけど、だりあちゃんがいたんだねv-344

3人並んでいる写真がみた~いv-364

私も結婚して数年はまたドレス着たいとか
思っていたなぁ~

爪もとっても可愛いねv-410
私は和装で化粧が濃くって・・・・

No title

お返事。

Qooままへ。
ありがとうございますv-290
ほんと早1年が経っちゃた~。
最初の1年だからまた早いんだろうねv-411

ラブラブ度たっぷり~v-398
えっ?ずっとラブラブblog??
う~~んそれはどうだろうかぁ・・・(笑

あぁ~v-352
ママのドレス姿みたい~~e-266
今度写真持ってきて~~v-391



文紅さんへ。
ありがとうございますv-291
仲良くいられるように.....がんばりますv-411e-330

そうなのe-265
だりあがチュe-266ってしてくれてるんだぁe-349
並んでる写真。。。
いっぱいあるよ(笑
カメラマンの人に だりあといるとこ
いっぱい撮ってくださいe-343
って言いまくってたから(笑

文紅さん、和装だったんだぁ。
いいなぁe-257
私も着物着たかったけど...
試しに着てみたら どうみてもギャグみたいで・・・e-259

No title

そやったなぁ~我が家が家を出た時はまだ雨降ってなかったのに・・・
そして1年後も!
もう1年になるのねぇ~早いなぁ~
あ~爪!今ではもう懐かしい
うふふっ1年記念に写真撮りに行けば良いのに♪

???ピノな、滅多に食べない私・・・毎回入ってるけど
これは珍しい事やったの?
絶対入ってるもんやと思ってたよ~
あ~ん私!幸せ逃してる~
特別な事やって分かってたら・・・。

No title

お返事。

こたママへ。
毎年10月26日は雨なんやろかぁ。
今となってはそれはそれで面白いけど...(笑
これから挙げる人は嫌かv-411
爪なぁ、もう1度書いて欲しいわぁe-266
次はつけ爪で保存版e-319

ピノ、入ってるもんちがうで~。
私も結構入ってる方やけど
そんな有難みなく食べよったら
いまだお目見えになれない人に
怒られるで~v-411


10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s