

お散歩と言うよりも...

先週のお話だけど。

DSCF2796.jpg
土手へお散歩に

下ばっかりチェック...顔文字1(背景黒用)
コピー ~ DSCF2798

ひえ~。
そんな茂みに入って行かないで~~汗
コピー ~ DSCF2803
だけどやっぱり 下チェックダッシュ

お散歩と言うより におい嗅ぎだ...むぅ・・・



この日もとっても短いお散歩。。。
ぐる~っとしようかと思ってたのに 最短距離で芝生を横切って
車へ向かうだりあさん...。
わざわざ車でやってきて 数分散歩して帰るって・・・・
よそ様から見たら かぁちゃん変な人ですやんうるうる




ちなみに

昨日はケンタッキーとケーキでお祝いjumee☆cheers1deco
(写真は後先になってしまうけど。)
コピー ~ DSCF2885

だりあにはかぼちゃのパンケーキをホットケーキ
犬(黄)犬型フライパンで焼いたら 表面焦げこげ・中は半生がーん
なので普通のフライパンで(笑)
食べられればヨシとしようきゃー

お買い物行って
父ちゃんの帰りを待っていたら...
お花を買って来てくれていました~~うるうる

コピー ~ DSCF2889

ふふっ。嬉しい♪
しかし残念なコトに 我が家には花瓶と言うものはないのです。。。
なので(笑

だりあのおやつ入れのビンに飾ってま~~すアップロードファイル




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

A様ゆみちゃん結婚1年おめでとう
あっと言う間の1年やったねぇ
これからも仲良く♪

A様優しい~お花プレゼントなんてスゴイ
私?もらった事ない!!!
良い旦那様だねぇ~~~v-10

No title

わ~~おめでとうございます!
そうですよねっ!もう一度着たい!
私も約1年半前。3/22(さわやか夫婦の日)!約半年違いなんですね。
爪、かわいい~~っ!!だりあさんだ~~!!

うちはゲストハウスで行ったので、庭にならルパンをつないでおける
と言われたのですが、かなりデンジャーなのでやめました(笑)

お花買ってきてくれたんですね。
愛されてるぅ~~!!
優しいダンナ様☆

No title

お返事。

こたママへ。
ありがとうv-10
1年前はほんと色々お世話になりましたe-266
って、今も変わらずだけど(笑)

Wiiが欲しい!
ってネダってたら
「Wiiは買えんかったぁ.....」
って、お花買って来てくれた(笑 ふふっ。




ルパママさんへ。
ルパママさんも1年半まえにe-266
おめでとうございますe-349
ほんと、ドレス着たい~~v-352
でも、1年前の写真見たら...細かった....e-259

一緒にはいたいけど 目が届かないから心配だし
そう考えると 淋しいけどお留守番のが
お互いにいいのかなぁe-454

「サプライズとか良いで!そんなん良いねんでe-330
って、ハードル上げたからかな(笑)






09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s