

おじゃましま~す♪

こたママのお家へ遊びに行ってきました~。
また行ったのかって?
だって~
カワイイお誘いいただいたんだも~~んハート
姪っ子ちゃんの みほちゃんがお泊りに来てたから
遠慮なくお邪魔しちゃいました♪



コピー ~ DSCF2895

気になっているのは・・・・・


みほちゃんが わんこの為に おやつを作ってくれていますくり抜きハート1
コピー ~ DSCF2897
DSCF2898.jpg

こたくんは まだまだ出来ないのを分かっているのでお昼寝中。。
だりあは気になって仕方がないきゃー

コピー ~ DSCF2896

こたママにおねだりした結果



コピー ~ DSCF2913
とっても見やすい位置へアップロードファイル


さすがに焼いてる時は見られないので だりあは放ってランチtimeごはん

食べ終わった頃に調度焼けたけど 冷めるまでまだ待っててね照れ笑い


おぉ~ハート
カワイイ形がいっぱいドーナツ
DSCF2917.jpg
揚げないドーナツ
青汁プレーン・キャロブ



ほぉ~ら、もう目がキラキラようわぁ・・・
コピー ~ DSCF2921


リングの中に かわいいお顔が
コピー ~ DSCF2929

でも、写真撮り終わったと同時に 野獣の様な顔して食べてた.....泣く


まだま~だ食べたいだろうけど もうおしまい。
だりあもお昼寝したら♪
こたくん、カワイイおちり見せてネンネしてるわよウインク
DSCF2907.jpg
う~~、可愛すぎる~~この真ん丸いおちりうふ



だ) でもかぁちゃん!  
   どんなにカワイイおちりでも もしものことがあるから
   ガスマスクは必要よ手書き風シリーズ26ピース
コピー ~ DSCF2912




イタズラかぁちゃんですが これは自分でしたんですよ。
カーテンの側に行くといつもぐるぐる回ってこんなカンジ
我が家では良いけど よそ様のお家は...カーテンが毛まみれになっちゃうじゃん顔文字1(背景黒用)

と、思いながらもデジカメを手にするわ・た・しアップロードファイル






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

←写真のアングルが面白かってん!
こんな風に撮ろうって普通思わんやろ~(笑)
今コメント見に行って又笑って来た

もう~ありがとうねぇ
ミホ嬉しかったみたいで
良かったら又相手したって~

だりあさん!あははは~ガスマスク!そうそう!必要
必要!たまに臭い汁放出するからなぁ
あ~そろそろ又絞り出しとかな!

No title

このおやつ、ミホちゃんがつくったの~?
すごい、
さすが こたママのめいっこちゃんやわぁ~
むっちゃ、上手にできてるね
お味は、だりあちゃんが、保障してくれるし、
将来が楽しみやねぇ~~
あはは、カーテン・・
そんな心配があったんだね 
くーしかしらんから、考えつかへんかったよ
大変なんだねぇ

No title

凄いv-364こんなに上手に作れるって凄いv-364
ゆみさんの周りの方って凄すぎ(笑)

クッキーって何年も作ってないけど
簡単じゃなかった記憶しかない・・・
ヤバい・・作れる様にしないとv-356

もう少しでも蛍のお誕生日だけど
上手に作れる気が全くしないの(笑)

No title

ミホちゃんすごいね~!
青汁ドーナツ!斬新~~(笑)!
ママ抱っこ~~って抱っこしたいわ~♡
キラキラお目目のだりあさん。カワイイ~~(。→∀←。)
やん、こたくんのおちりもキュート☆

No title

お返事。

こたママへ。
そうなの~v-411
だりあの肉球見るの好きだからかなぁv-398
よく下から覗いてるよe-266
ちょっとぷ~んとしてくるけど(笑)

私も楽しかった~e-343
是非ぜひまた誘って~~e-266

今度は私も一緒にガスマスクしとくわv-218
でもあのマスク網目だらけやけど
大丈夫やろか??




Qooままへ。
みほちゃんお菓子作りスキなんだってv-290
すごく上手に作ってくれるよe-266
だりあはみほちゃんの周りから
離れられない~~(笑)

Qooちゃんは毛が抜ける心配ないもんねぇ。
我が家のカーテン黒模様だよ。
えっ、掃除しろってe-454
だって~、またすぐ黒くなるんだも~ん(笑


文紅さんへ。
クッキー、簡単だよ~v-290
しかもわんこ用なんて とくに簡単(笑
粉とお水混ぜるだけだもんv-411
私はスキムミルクも入れるけど♪

みほちゃんは色んなお菓子も作れるよv-291
(人間用)
将来楽しみだぁv-352
蛍ちゃんのお誕生日 なにか手作りするの~e-266



ルパママさんへ。
青汁ブームでございますよ~e-454
こた家と我が家だけだけど(笑)

だりあは あまり抱っこって言わない子なんだけど
こう言う時とか 病院で怖い時は
ネダってくるのv-411
都合の良い子でございます(笑)
ルパママさんも抱っこしたって~~e-266
では私はルパンちゃんをe-349





09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s