

わんこケーキ

今日はだりあとお出掛けしようと思ってたのにだったので中止 急に時間が出来たので最近サボリ気味だった美顔機をしましたお肌がプルンと柔らかくなったほんとは毎日したらキレイな肌になれるんだろうけどサボってばかりなので明日には硬いお肌に戻ってるであろう...そしてだりあには前に買っていたワンコケーキを作ってあげました




早く食べたくて仕方がない。でも、動画を撮りたかったからちょっと意地悪した私
3ヶ出来たので1ヶはお向かいのももちゃん(マルチーズ)にあげました。だりあはももちゃんには凄く吠えるの私が「ももちゃん×②」ていつも抱っこするから怒ってるんだろうなぁ、、、。でもカワイイんだもん
やっと食べられると喜ぶだりあイスに座って待っています。
20060625180959.jpg


          20060625181301.jpg
       早くちょうだい
    
20060625181538.jpg

        くれ~~

            20060625181829.jpg
               パクッ
うわっ、すごい口になってる
ポロポロこぼすので広告を敷いてやったスプーンで食べさせてカップの中に残ったカスをだりあに見せたら...
20060625182249.jpg


やっぱり...ハナの頭に付いてるし
20060625182457.jpg
    もうないん見せて
ピカピカになったカップを撮ろうと頑張っていたら。20060625182721.jpg

また確認しに来た...どんだけイヤシイねん
何度も何度も横から入ってきてペロペロしていくので撮るのに苦労したよ~。やっと撮れた時には20060625183117.jpg

えっ誰か洗ったの?!ってくらいにピカピカになってました
まぁ、美味しく食べてくれたなら良かったよかった

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日はゆーみんお家にいたのね~v-411

私は大阪行ってきたよ~
やはり同じ団体でもちょっと違うかった。
アークエンジェルズさんを見習っていただきたいよv-388

ケーキどうだった??

パサパサってしてるでしょ~??

だりあちゃんはなんでもおいしいんだよね(笑)

家の子もだけどv-356

あと1個あるから楽しみに食べてね~

かおりんへ。
うん。今日は久しぶりにゆっくりしたよv-290 ケーキね前に貰ったときは普通に思ったんだけど、今日作ったらパサッってしてたe-263まぁ、だりあには分かってないからいいやv-221

そう、違ってたぁ。中身が?人が??人は違うだろうねv-390またゆっくり聞かせてねv-22

だりあちゃん、モモちゃんにやきもち妬いたのね~~
大好きなゆみママとられたらいやだもんねv-392
その気持ちよく分かるよ~
ゆみさんが作ってくれたケーキおいしかったんだね
ホントに誰かが洗ったみたいだっ
今度はもっといっぱい作ってほしいね

早くちょうだいよ~
ビデオなんて撮らなくていいから~
早く~はやくってば…

って感じのだりあちゃんがかわいい!!
そして、きれいに食べただりあちゃん!素晴らしい!!

今日はせっかくの日曜日なのに、雨だったね。
でも、だりあちゃんは ゆみちゃんとゆーっくりできて、ケーキまで作って貰えて 喜んでるのかもね。

こんにちわ
今日はもしかしたら、アジであえるかなぁ~と思っていたのですが、雨の一日でしたねぇ・・・
くーも、そのカップケーキ一度お友達にいただいて食べたことありますよぉ~~
もちろん!!ぺろりでしたぁ

ξ(>∀<。)キャハハッ!!
うちも、アイスやヨーグルトは誰が洗ったの??ってくらいキレイになるよ(笑)
「ちょうだいよ~」って必死で吠えてるだりあちゃんが
すごい*○o。..:*・Σ(o・ω・人)可愛い~♪♪・*:..。o○

カップケーキきれいにたべたねぇ 美味しかったのねv-10 私もだりあママ見習って前に御犬様用のお菓子本買ってまだ一度も作ってない本を見て何か作ってみようv-274 その時はだりあちゃんに完食してもらえそうな美味しそうなの作るので食べてね

陽子さんへ。
だりあね、あんまりヤキモチやかないんだけどももちゃんには凄いんだぁv-390でも、ちっちゃいももちゃんも負けじと私の腕の中からだりあに「ウゥ~ワゥv-359」って怒ってるv-411
ケーキ見事にたいらげたよe-330幸真ちゃんはスリムでいいなぁv-398


花ちゃんのママさんへ。
えへへv-290意地悪しちゃったv-397 
器ピカピカe-267でしょー。作る前v-361ってくらいにv-356

v-279イヤだね~。ジメジメ×② 昨日はだりあは1日中寝てたよ。何もしてないのに疲れたのかe-327 相変わらずのグウタラぶりでしたe-282


Qooままさんへ。
昨日は用事があって(v-279でなくなったけどv-406)アジには行けなかったんです。 今月はQooちゃんにも花ちゃんにも会えないなぁv-409、と思ってたんだけど結局中止でしたね。また会えるの楽しみe-266

Qooちゃんも食べるの大好きなのぉ~e-415あっ、そういえばこないだ会ったときおやつ見せたらすぐに近寄って来てくれたようなv-9  また一緒に遊んでねv-22


みゆさんへ。
プリンちゃんたちもピカピカにしてくれるーv-411 洗わなくて済むね。。。ホントにいいのだろうか...e-263
だりあは自分の物だと分かるともう必死×②e-330こぼれたケーキカスもキレイに拾ってくれたよv-35


こたママへ。
こたママいらっしゃ~いv-10来てくれてありがとうe-266

ワンコのお菓子本売ってた?!私何度か本屋で探したんだけど見つけられなくて...。またどんなのか教えて~v-393私も欲しいv-291    でもその前にこたママの作ってくれるの楽しみにしてよ~っとe-343

こんにちは!
だりあちゃんのリュックかわいいね~。
私も欲しいと思って色々見てるけど高いv-356ビーズには唐草模様のふろしきがお似合いやわ。
ゆかたまつりも羨ましい!!
独身の頃は毎年行ってたなぁ・・・。変なお化け屋敷とかv-355
でもいつも適当にふらついて後は茶店みたいな所でゆみちゃんと同じく酒に走ってしまう私・・・。
子供が大きくなったら連れて行ってあげたいなv-290
でもあの露天の多さ、色々ねだられたら破算やなi-229そして、ペットのくじ引き屋の前で聞こえよがしに命の尊さを子供に説き聞かせてやるe-281

ビーズママへ。
ふろしきカワイイかも~v-10何か、想像しちゃった...やっぱりかわいいv-398
リュックねお腹が出てるせいかすぐにズレるんだよv-292
だりあのリュック1800円くらいだったよv-2901サイズ大きくなったら2000円くらいしてたけどビーズちゃんのがだりあより小さいしv-221てんとう虫の形とかカワイイのがあったんだけど、もともとのサイズが無いんだってv-406小さい子は羨ましいなぁ。。。

私も、店の人に意見してやろうかと思ったんだけど、どうせ雇われだから分からない...とか言うだろうしv-390 でも、ほんと許せないよねv-359
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s