スポンサーサイト


北海道.....へ行ってきました(笑

ばばちゃんと 北海道・・・
コピー ~ DSCF2969
物産展へ行ってきました~北海道(笑

いっぱい買っちゃた♪
我が家のじゃないのも混じってるけど。


コピー ~ DSCF2973


MILKY GOLD はパンにも塗って食べれるプリン。
以前テレビでしてて気になってたの~ハート
試食させてもらったけど もちろんそのまま食べても美味しかったよ。
とっても濃厚だったくり抜きハート1

焼きどーなつ は広告で見つけて気になって買ったんだけど
すごく美味しかったよ~
甥・姪と分けっこしたので 我が家はチーズとキャラメルチョコチップを食べたんだけど
チーズ最高に美味しかった~。
ちょっと温めて食べてください。って言われて温めてたべたら
もっちり&チーズがトロッハート
もっと買えば良かった~~。

お昼を食べずに 買いまくってた2人だけど
いっぱい試食させてもらったので へんにお腹いっぱいになってしまった(笑

でも、ちゃんと食べてないので いっぱいな様な空いてるような...
なので、花畑牧場のピザをさとと-ピザ

DSCF2975.jpg
さっそく焼いちゃいましたにこ

コピー ~ DSCF2977


だりあさん、ごめんよぉ。。。でもね、野菜フレークは無添加で
野菜だけをフレークにしてるやつだから
また、これでスープ作ってあげるからね。
だから今日は我慢してねかお



お腹もいっぱいになって 実家でダラダラもして、我が家へ帰ってご飯の用意...


も、しなくて良いのだぁ~~手書き風シリーズ26ピース
だって今日は、
DSCF2990.jpg

ばばちゃんが買ってくれた カニ弁当だもんウインク
私はカニより いくら が好きだから違うのにしたんだけど いくらはちょっとしか乗ってない...。

でも、カニ好きとうちゃんは・・・・・

コピー ~ DSCF2987
めちゃめちゃ幸せそうでした(笑

バランまでカニさんだったよきゃー


テンション上がりまくりの とうちゃんは
だりあにまで喜びを表現してたけど




コピー ~ DSCF2942

めちゃめちゃ迷惑そうアップロードファイル





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

MILKY GOLD これ食べたい!
一口で良いの!ゆみちゃん~
A様・・・どんだけ嬉しいねん
あはははっ~でも蟹さんもここまで喜んでくれたら
嬉しいなぁ~沢山お食べ!
あっ~ハランがハランが蟹や!!!すごっ~

No title

MILKY GOLD・・・
本当に知らない(笑)
っていうか写真で写っている物
ほとんど知らないのv-411

物産展だとこう言う物が
売っているんだね~

旦那さんすっごく喜んでるねv-410
しかもちゃんと撮影させてくれるなんて
優しいわv-344

No title

旦那さん本当に幸せそうなお顔☆おいしかったんですね。
だりあちゃんの無かったのかぁ。
はやくお野菜フレークでおいしいスープ作ってもらってね。
おいしそうなものばかりでこの前テレビでもやっていたので
行きたくなっちゃったけど、気力と体力が…。明日行けたら行くかも。
銀座の松屋のはスゴイらしいよ。内容もお値段も(笑)

No title

うわぁ~~~
おいしそう♪
買いまくったね(笑)
私は、あのルタオしか食べたことないわぁ
どれも、おいしそ~~
パンにぬるプリンなんて、創造しただけでも、よだれでそぉ~~
あっ だりあちゃんじゃないからね(笑)

No title

最後の写真!!
ダンナさんの満面の笑みに対してだりあさんっ(;◔ิд◔ิ)!
迷惑極まりないって(笑)

北海道物産展~!
いいですよね。
あっ、バランまでかに~!
すごいすご~い!

No title

お返事。

こたママへ。
今日はほんとにありがとうv-398
またちゃんとお礼をv-393

プリン。。。
どうでしたぁ~v-411
もっと色々デザート買いたかったわぁ~v-352
A様。
プリンもこんだけ喜べばいいのにe-282
ほんま、こんなに喜んでくれたら
かにさんも許してくれるかなぁ(笑



文紅さんへ。
そうなの~~e-260
美味しい物がいっぱい北海道なのに~。
でも、地元だとあまり買わないかもねぇ...

どれもこれも美味しかったよ~。
ルタオのチーズケーキなんて
ほんとサイコ~e-266

だんな様はほんっとにカニ大好きなのe-263
カニ見ただけで 目がキラキラしてるよ、
見ててウザイくらい(笑



かりんさんへ。
カニには目がない人なので...
私は別にそんなに好きじゃないから
そのテンションがちょっとウザイ...(笑

銀座~e-350
やっぱ品数も豊富なんだぁ。
で、お値段も...
私、野菜フレークまけて!
ってお願いしたよ。。。却下されたけど。チェ。
銀座で まけて!とか言ったら 放りだされそうe-330




Qooまま へ。

もっと買いたかった~。
でも、デザートばかり傷んでも困ると思いとどまったけど...
ぜんぜん食べれたよ~。
もっと買えばよかった。

ルタオすごくスキ~~。
でも、高すぎる~~~e-259
プリン美味しかったよe-266
すごく濃厚だったe-454




ルパママさんへ。
すごいテンションの差でしょ(笑
この後 すごい勢いで避難してったよv-411

物産展、あまり行かないけど
北海道だけは行きたくなってしまうe-343
でも、いくら丼 も置いてくれたら
私も父ちゃんみたいなテンションになれるんだけどなぁ。。。
だりあはウザくて仕方ないかv-411
03 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s