

なんか知らんけど...さいこ~♪

1日の大半を寝て過ごしているだりあ。

あっ、怪我したからではなくて 怪我する前からですが(笑

唯一動くのは 食べる時とトイレと水飲み・お散歩。
でも、今は水も横に置いてあるし お散歩はナシ。
トイレは ご飯をフードに変えているので 2・3回だけ。

でも、ご飯の前後は喜びを抑えきれず 興奮状態ダッシュ

私が毎朝食べてるヨーグルトをさらえる役目も(役割を与えた覚えはないんだけどね(笑))
怪我してたって忘れない。
また興奮状態で動き回ってもらっては困るので...




どぞっ。
コピー ~ DSCF3042


コピー ~ DSCF3043

コピー ~ DSCF3041

コピー ~ DSCF3044

1・2枚目はしんどそうに見えたでしょ。
ペロペロしてるうちに 楽しくなってきたみたい笑


この後 お水もガブガブ飲んで
DSCF3049.jpg







コピー ~ DSCF3045
また寝ましたきゃー


なんか、こんな冷凍食品ある(笑
お弁当によく入ってたで~~わはは
揚げシュウマイみたいなやつ~お弁当





だりあが早くよくなりますように
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

だりあちゃん、至れり尽くせりだねv-364
自分から行かなくても
食べ物が近くにあるなんて、幸せな事だよね(笑)

骨折しているところはやっぱり見た目じゃ分からないね
でもそれ位で本当に良かったよv-410

ボブ君、お誕生日おめでとうv-344
6歳って本当に若いね
おやつよりもだりあちゃんが好きなんてけなげだわ~

天国で皆を見守ってくれているねv-354 

No title

ぎゃはははっ~だりあさんたらっ!
だりあさ~ん治ったらそうはいかないから
今思う存分に・・・♪
ホンマ基本寝ててくれる子やから良かったなぁ
これが散歩命の子なら・・・
だりあさん足!良くなったらまた一緒にお出掛けもしようね~
あはははっ~だりあ揚げシュウマイ明日のA様の弁当に!
そっとそっと入れてね!

はじめまして

こたくんの所からきました。

だりあさんめちゃ待遇いいですね~
この調子ならあんよの骨折早く治りそうですね。
だって安静がいちばんだものね(*^_^*)

こたくんも心配してるのじゃないかな~
早く治してこたくんとお祝いしなきゃね!

No title

まぁまぁまぁまぁ
だりあちゃん、大変だったのねぇ(泣)
大丈夫だった? 痛かった?
食欲・・かわらず元気そうでなによりです
軽症?だったのが、不幸中の幸い
ゆみちゃんも、ほおりなげてこけんでよかったね
だりあちゃん、今のうちに、たんまりわがままいって、おいしいもん食べさせてもらいよぉ~~
早く、よくなろうね♪

No title

あれれタイトルがかわっとる~
しかもだりちゃん、骨折とは????
私もりんを抱いて転んだときのこと思い出したよ~
自分が骨折したけどね
とにかく安静に~うまうま食べて元気出してね

No title

お返事。

文紅さんへ。
最初は、
「えっ?ここで食べていいの??」
「お手とかしなくていいの??」
って感じだったけど
今では 顔だけ起こして 私を見て 水を見て・・・
そしてすかさず 差し出す私...

寝てると分からないんだけど 
座ってると1本だけ浮かせてる。
座った時の右足の角度もやっぱおかしいしv-292
写真撮ったんだ。
記録に残しておこうと思って。
またblogにも書き留めておく予定ですv-290

ボブは、ほんとだりあの事が大好きみたいでv-411
一目散にだりあのトコへ走って言行って
だりあに怒られてたよ(笑
あんなに思ってもらえて幸せだよねv-398



こたママ へ。
最初は戸惑い感があったけど
今では 目で私を使うのv-409
ご飯の時は待てずに相変わらず
走ってるけどv-355

うんうん、良くなったら
お出掛けしようねぇe-343
本人今すぐにでも行きたい感じだけどe-263
足怪我してるの 分かってるの??
って思う時あるよe-440

え~。
そんなん勿体無くて入れてあげられない~~e-442



SUNの同居人さんへ。
はじめましてv-291
だりあの心配していただいて
ほんとにありがとうございます。
blogにまできていただいて
ホントに×②嬉しいですe-266

早く骨がくっ付いて
痛みだけでも取れてくれたらと思うのですがe-258
なるべく動かさないようにと考えた結果
今まで以上のぐうたら生活になってしまいました(笑

早く良くなって ケーキ食べっ...
あっe-330
だりあのお祝いできるように頑張りますe-454



Qooまま へ。
折れた瞬間もその後も
いっさい鳴かなかったの。
触ってみても鳴かないし 
そんなに腫れてもないし 熱もほんのりもってるかな。って感じで。。
って思ってたのに
折れてたe-263
病院でも鳴かないから 先生も触診では分からなかったみたいよ。

私は怪我しても だりあだけは~~e-260
って思ったのに 私は無傷でだりあは負傷って...
どうよe-263
思う存分尽くさせていただきますよe-319

良くなったらまた遊んでねe-343
あっ、私に遠慮なく こた家とは遊んでねe-454

No title

りんみるさんへ。

そうなんです。
なんとな~く変えてみましたv-290

りんみるさんもこけちゃってんですね~v-393
しかも骨折v-404
骨折って、ズレタ骨を戻すのが
とてつもなく痛いですよねv-399
子供の時で痛みは忘れちゃったけど
とんでもなく痛かったことだけ覚えてます...
なのに だりあを...v-406

ご心配ありがとうございますv-290
一生懸命 尽くして早く良くなってもらいますv-22
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s