スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

願い。

さくらちゃん

「10月20日に 千葉県富里市根木名(葉山通り R296付近)家のベランダの戸が何者かに開けられていて、さくらが脱走しました。
マロンは近くにいたのですぐ捕獲しましたが、さくらはまだ帰ってきません。
愛護センター(保健所)や警察署に連絡済みです。
ポスターを貼ってあるので、何件か情報がありますが、さくらではありませんでした。」

との、ことです。

さくらちゃん、
小さめのびーぐるちゃんで体重は8キロ程度
メス 去勢済み 年齢3歳

小さい頃、耳に怪我をして切れ目のようになっています。耳が長めです。
チキンのアレルギーがありますので普通の食事ではありません

情報は久しぶりのママさんへお願いいたします。

ブログを持っていらっしゃる方、掲載をお願いします!


ほんとに許せないことです!
でも今は さくらちゃんが1日も早く
無事飼い主さんの元へ帰ることを願うばかりです><
皆様も どうかご協力おねがいしますアップロードファイル






。。昨日のだりあさんは。。
夕食の時に 私の隣へやってきて
こないだのように 座布団を敷き始めた

「片足なのにやめなさい!!」

って注意しても ふらふらしながら敷いて 
怒られるのでテーブルの下に逃げてまた敷いてダッシュ


やっと思いとどませた結果。

ふふっくり抜きハート1
コピー ~ DSCF3082

かっハートかわいい。。。かお

コピー ~ DSCF3086

1枚のひざ掛けを分け合って
(私の右足は放り出てるけど
仲良し~ハート

そうかそうか。
かぁちゃんにくっついて寝たいのかぽ。ハート



コピー ~ DSCF3084
ふったまには喜ばせといたろか。



1人メデタイかぁちゃんなのであった。。。





さくらちゃんも早くゆっくりお家で休めます様に蜜葉のクローバー
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぴとっとくっ付いて寝てくれるの可愛いねぇ~
だりあさんほら何が欲しいの?
今!母ちゃん喜んでる間に言っとき(笑

さくらちゃん早く早く見つかって欲しいねぇ
夜は冷えるやろに・・・
どうか一刻も早く!

No title

さくらちゃんが早くお家へ戻れます様に
本当に酷い事をする人たちが多すぎる・・・

だりあちゃんのあご乗せ感動だねv-344
動けなかったでしょう(笑)

我が子がピタッとくっついてくれると
この時期体が暖かいし(特に北海道は)
気持ちも暖かくなるのv-347

No title

お返事。

こたママ へ。
うんe-266
あんまりくっ付いて来ない子だから
なお更嬉しいe-266
嬉しくて触っては ふふっe-266
触っては カワイイe-266
って言ってたら いつもウザそうに離れていっちゃうe-350

ほんと、飼い主さんの心は張り裂けそうやろうねぇe-258
寒さに負けず 頑張ってお家まで
たどり着いて欲しいねe-443



文紅さんへ。
ほんと許せないよねv-293
なんの為にそんなこと。
さくらちゃん不安で怖い思いしてるだろうなv-292
早く無事に帰ってきて欲しいねv-22

動けない動けないよ~~v-10
すごく幸せな時v-398
でも、嬉しくてソワソワしてるのバレて
ウザそうに去って行かれるのがいつものパターンですe-259

そうだね~e-454
温かくて可愛いすぎる湯たんぽが3つもあるもんねe-349
想像してだけで幸せになっちゃうよ~e-415

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s