

お薬りいっぱい。

だりあが毎日飲んでるお薬。
これは足のお薬だから
あとこれに心臓の薬を2種類。

DSCF3057.jpg

注射器みたいなのは シロップを飲ませるためのもの。
シロップだから 喜んで飲むかと思ったら 
どうやら嫌いらしい...。
でも、注射器なので 口こじ開けられて ぴゅくすり
って入れたらお終いだけどねはーと


このバカデカイのはサプリメント。
コピー ~ DSCF3050

コピー ~ DSCF3051

コピー ~ DSCF3054

サプリは好きみたい笑

シロップ賢く飲めたご褒美に~~ウインク
って、このサプリあげたら 嬉しそうに食べてたしアップロードファイル




引き続きさくらちゃんの情報もお願いいたします。
情報は久しぶりのママさんの方までよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ひさしぶり!

あれま!!!
ゆみちゃんがこけて、だりあちゃん骨折した?!
骨ひっつくまで痛いと思うから、無理しないようにね。
私も、足小指ぶつけてヒビ入っただけでも、痛くて、歩きづらかったからね。
・・・・・自分で、壁にぶつけたんだけどね(爆)・・・・・

ゆみちゃんは、大丈夫?
顔面からこけなくて、よかったね!
でも、かなり痛かったやろ!!!

二人とも、いっぱい栄養つけて、元気になってね~!!!

No title

サプリ結構大きいのね
でもだりあちゃんの好みの味なのねv-8
ヨダレ出すにかなり笑わせて貰いましたv-411

だりあちゃん、早くお薬卒業出来ると良いけど
サプリは食べ続けたいよね(笑)

さくらちゃん、まだ見つからないのね・・・
飼い主さんもとても辛いと思います・・
早くお家に帰れます様に

No title

だりあさんさすがです!
サプリぼりぼり食べるなんて
ウチの僕ちゃんに指導してやって欲しいわ~
シロップ!だりあさんにも嫌な物あったか(笑)
早く早く良くなりますように♪
一緒にお散歩やお買い物に行くのが待ち遠しい
ねっ!だりあさん安静にして早く治れ~~

No title

お返事。

Takakoさんへ。
そうなんだよ~。
だりあを守るつもりが だりあに守られて
だりあが骨折v-406
ほんと申し訳ない...。

痛みが大分マシになってきたのか
動くとなると激しくてv-356
って、ヒビ入るほどぶつけるって
どんなよ~~e-350
私はまったくの無傷。
あんま覚えてないけど 
だりあと荷物持ってて手は付けないから
体と顔でうけたんだけど青アザもかすり傷もなし。
顔は砂まみれだったけど(笑

心配してくれてありがとうねぇe-349



文紅さんへ。
そうそう。
見た時 あまりのデカさに笑ったよv-411
あまりにデカイから 食べないかと心配したけど
心配ご無用だった(笑
サプリはね、これがなくなっても
リプロフレックスがあるから大丈夫v-290
最初あれでも 大きなぁ。って思ったのに
今ではすごく小さく見えるよ(笑
だって~、サプリ待ってる時も
ヨダレだぁだぁなんだも~んe-455
なんの味もなさそうなんだけど...
食べれるものならいいんだよ、きっとe-440

さくらちゃん、
ほんと心配だよねぇ。
ケガとかしてなきゃいいけどv-393
早く帰ってきて欲しいねv-22



こたママ へ。
シロップは、注射器が嫌なんかと思って
今朝 ちょっと指に付けてみたけど
・・・・・嫌がったわ(笑
サプリはご褒美よ~e-319
こたくん、匂うからあかんのやわv-219
わぁ~、食べもんやぁv-352
パクッ。ぽりぽり。ごくっ。
これでOKv-218
えっ?それはそれで問題ありですか?(笑

早く一緒に歩きまわりたいわe-266
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s