

座り方

相変わらず、動くとなったら激しいだりあさん。。。
走るの止めさそうと 近寄ったら 遊んでると思って
よけいにテンションUPアップ
キッチンの流し台のドアの取っ手に両手ひっかけて 片足で立って伸びしたり、
車のサイドボードにもたれかかって 片足立ちしたり...ぎょえぇー

頼むからやめてくれいアップロードファイル


こうやって3本足で難なく走り回ってるけど 座るとやっぱり・・・・・


コピー ~ DSCF3070

座り方おかしい...。


アップにすると 骨折した指は上げてるし><
コピー ~ DSCF3073

コピー ~ DSCF3077

コピー ~ DSCF3074
寝てる時は普通だと思うんだけど やっぱ座る時は上げちゃうんだよねぇ。
指は腫れてるし。。。
このまま骨が固まったら困るから 頑張って元に戻して欲しいけど泣き顔


爪も伸びてるから切りたいけど...
右足だけ残してても大丈夫なのかなぁ。
あぁ~困り顔
月曜日病院行ったら 少しずつでも良くなっていますように蜜葉のクローバー






さくらちゃんが早くみつかりますように。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ああ、ほんとですね。
少し上がってる。

だりあさん、私からもお願い。
すこ~~し、安静にして☆
そしてゆみさん。今日だりあさんのかわいい
お顔が見れてな~~いっ!!
お顔もUPして☆

No title

ほんまや!顔なしやん
可愛いお顔やのになぁ~
月曜日どうか順調でありますように!!!

No title

やぱり、痛いのかなぁ~?
おしゃべり出来ないから、辛いよね
よく、なっていたらいいのにね
でも・・
だりあさん・・一応女の子なんだから~~
そんな 角度からのアップは・・
はずかしいよ~~

No title

お返事。

ルパママさんへ。
ちゃんと真っ直ぐついてくれるか心配ですv-292
ほんと困ったお方e-263
タフとでも言うのかしら...。
毎日 怒られても×②反省しては走り
反省しては 走り。。。e-441

あっ、ほんと。
お腹と足しか写ってなかった~e-257



こたママ へ。
ぶよぶよお腹のみでした~(笑
ぶよぶよお腹 って言っても
私のが写ってるわけでは....e-350

はい、病院行ってきます。
少しは良くなってるかなぁv-22



Qooままへ。
う~ん。
ゆっくり触ってみても 痛がりはしないんだけど...
でも、怪我した日も触っても痛い!って言わなかったしv-356

あははは。
そうだよねぇ、写真だけ見た人は
変態blogって思うかなぁv-411
だりあさん、すんませんe-266


04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s