

お外、出たいなぁ。。。

毎日寝てばっかりの毎日。
お天気良くても お外には出してもらえない。。。

コピー ~ DSCF3059

コピー ~ DSCF3067

そうだねぇ。
かぁちゃんもうずうずうてきたよ~風
でも、今が大切な時だから 我慢してお家にいてね。



「かぁちゃ~ん。。。」
コピー ~ DSCF3063

「マッサージしてぇ。」




コピー ~ DSCF3062

曲げてばかりの足だから たまには足伸ばさないとねGOOD

「あの~~、出来れば 首あたりらなど嬉しいんですがぁビーグル(しっぽ)


はいはい、ワガママなお嬢さまだこと(笑
ここでよろしいでございますかにこ
コピー ~ DSCF3064



~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~



ケガをしてから あまりおチッコに行かなくても良いように(手作りだと水分が多く回数が増えるので)
ドライフードにしてました。
最初はトイレも朝と晩しか行かなかった だりあも
足の調子が良くなってきたのか 回数も増え 上手に出来るようになりました。
なので そろそろ手作りに戻してみようかとにっこり
まぁ・・・1番の理由は 太りだしたからなんどけど顔文字1(背景黒用)
ドライフード食べるとすぐに体重増えちゃうんだよねぇかお

昨日の夜ご飯は早速 手作りにごはん♪

したところ・・・・・大興奮ぷしゅ~!
もう私の声など耳に入らず パニック状態汗
やっぱ手作り 嬉しいんだぁうるうる
そんなに喜んでもらえるなんて 作ったかぁちゃんも嬉しいよきゃー





さくらちゃんが早くみつかりますように
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほんまにフードにしたら、だりあさんは直ぐ出るな~
何でやろねぇ
あははっそんなに大興奮やったん
久しぶりに美味しいのんや~って思ったんかなぁ
喜んで頂けると嬉しいな
でも~だりあさんまだまだ用心しなアカン身でっせ!
待ち遠しいなぁ~散歩解禁日

No title

↓の日記で足浮いているね
写真で見ると両方の足が見れたから
すぐに分かったよv-12

今日の病院はどうだったかなv-362
早く足がつく様になれば良いね。

お外行きたいよね~
少しでも良いから、出たいけど
今は大事な時期だから
もう少し我慢しょうねv-392

でも手作りご飯作って貰えて良かったねv-410

No title

だりあさん、もう少しの我慢だよ~。
ゆみさんにいっぱいなでなでしてもらい~~。

へ~やっぱり手作りがいいんですね!
大興奮だりあさん、作りがいがありますね~~♡

No title

そっかぁ
元気そうに見えるけど、まだ外出禁止だったのねぇ
たいくつだよね
やっぱ、そうなりゃ 食べることが楽しみだよね
まま、おいしいもん、作ってあげてねぇ~~

No title

お返事。

こたママへ。
なんでやろねぇe-263
栄養の吸収率がすごいんかなぁ。
かぁちゃんに似て...
そこは父ちゃんに似ればよかったのに。。。(笑)
すっごかったよ~v-356
久々にあんな興奮見たわe-351
散歩解禁...今となっては私も待ち遠しいe-259



文紅さんへ。
先生に聞いたら 自分で指を上げてるんじゃなくて
勝手に上がってしまうからねぇ。っと。
でも、昨日診てもらったら
キレイに治りかけてるよe-454ってe-349
ありがとうねe-343

ここ数日お天気良かったから
よけい出たかったのかなぁ。。。
見てて可哀想になってくるよぉe-443



ルパママさんへ。
少しくらい連れて行ってあげようか
でも、今動かしたら...
って悩む毎日ですe-444
でも、今週はお天気もあまり良くないから
やっぱり寝てて貰おうかな(笑)

すごい勢いでしたよ~v-356
嬉しいけど 足が心配になりましたe-350
全く問題なっかったけど(笑)



Qooままへ。
この1週間ずーっと引きこもり親子でございますe-350
きっと1週間前より老けてるよ(笑)
美味しい物用意すると 
それはそれでまた大興奮するから控えめに。
相手すると興奮してしまいから またまた控えめに。
さすがのぐうたら だりあも退屈みたいよe-257

03 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s